アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニでバイトしてるんですが
髪を少し茶色にしてます。

店長とかの話には、カメレオンとかにならなければ良いとの話です!
全体はダークブラウンで1部だけ、赤とかオレンジとかにしたいなと思ってるんですが、
大丈夫なんでしょうか??

A 回答 (5件)

一部ならいいんじゃないかな。


髪が全部マッピング、オレンジ、アッシュなら言われるだろうけど。
店長に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0

面白そうだからやって見たら。

    • good
    • 0

客からの苦情で、本部からの指導を受ける可能性ありなので、ダメですね。

    • good
    • 0

そんなふざけたバイトがいるコンビニには、行きたくないね。


別に気にしないって人もいるかもしれないけど、客商売だろ。
いろんな年代、いろんな性格の人がくるんです。
店長がやさしく言ってるの勘違いしないように。

少し茶色いくらい、今の時代みんなやってる事だからいいかもしれない。
    • good
    • 0

接客業は第一印象が大事なので少し茶色ぐらいがいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!