プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩と殺し合いの違いってなんですか?

A 回答 (2件)

タマ(命)の殺りあい、が殺し合い



意地とプライドがぶつかり、拳で語り合うのが喧嘩
ただ、加減が分からず、相手を殴り殺してしまうほどの喧嘩は、過失致死、暴行障害事件となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得ですね!
つまりは相手がノックアウトもしくは降参でやめれば喧嘩
殺せば殺し合いってことですね

お礼日時:2017/08/13 14:25

殺意があるか、どうかやろ



喧嘩なんて、めったにするもんじゃない、安くなるぞ?
殺す手前で、やめればいいってのは違うからね、そんなんは言い訳だ

フザケた言い訳を使うなよ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

正論なんだけど
その前に短期すぎww

お礼日時:2017/08/13 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!