プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合っていた彼女から突然の別れを告げられ、一生涯愛してる人がいるからと言われて別れたのに、その彼女から
ラインやら電話で頻繁に連絡がきます
どうしたらいいですからね

A 回答 (10件)

お礼有難うございます。

随分と都合の良いように利用されていますね。
彼女が不倫していて、別れずに暇な時に貴女を利用。そんな女のどこが良い?
貴女との子供は、産まれなくて良かったね。
何より子供の為だわ。
もしかしたら貴方の子では無かったかもしれませんよ。

彼女は不倫相手と居たがっているのでしょ。
キツイ言い方ですけど、貴方が彼女の中で不倫相手を越えられないんです。
それが現実ですよ。
良い時のことを思い出すと、信じられないし、辛いでしょうがね。
流産したことに彼女が拘っていないなら、別れた方が良いですね。
貴方からキッパリと、彼と切れないならば、自分とは切れるように話すべきだと思います。
そこからは彼女が考えて決めることです。応えには責任を持ってもらうこと。
要は二股でしょ⁈
そのような人は、例え貴方と結婚したとしても、浮気や不倫をしますよ。
不倫相手の二号でも三号でも、本人がそうしたいならばそれで良いんですよ。
もしかしたら、貴方と離れて目が醒めるかもしれない。貴方の貴重な時間を無駄に使わないで。
きちんと相手と別れて戻って来たら、その時に貴方が許せるか否か?考えることで、このまま無為に過ごすことはすべきではないと思います。
何かしら、変化させるべきですよ。
お互いの為にね!
貴方が幸せになれますように☆
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリ、騙されたし、利用されたと思うのが普通の流れですよね
お金絡んでなければ、幸せになれよって言えるんですけど
人の金もって自分だけ幸せになろうとしている事が許せないんです

彼女さんは両方を必要としてるのかも?正反対のタイプで物足りないとこを補いながら進めてる感じがします。

• 0

現実を受け入れてください。

私も数十年前の彼を気の毒に思い、10万円貸して返されずに、別れたことがあります。
彼と旅行にでも行ったと思って、金銭もろ全て諦めました。
    • 0

どのくらいの金額かは分かりませんが、貸したお金は本当に手切れ金として使ったのでしょうか?

それさえも信じられたものではありませんよ。

私も(お金ではありませんが)奪われるだけ奪われて、相手は自然消滅させようと、自分だけ何も無かったことにして幸せになっていったヤツが居ました。
長い年月で薄れた記憶が、最近戻りましてね。
なんて最低な人間だったのかと心底思います。その人と結婚した彼女も、気づいていたのか否か分かりませんが、本当に身勝手な奴らだと思いました。

別れを切り出す側は、相手に誠実に向き合い、身勝手なことを謝罪して対処すべきだと、当時学びました。

彼女は、金銭も異性もだらしなさすぎますよね。
いつまでも執着していても、もっと素敵な女性と出会うチャンスを逃してしまいそうで。
高額だと言えないことですが、貸したお金は授業料だと思って(安易に貸してしまった)詐欺にあったと思って、早く離れた方が良いですよ。
あり得ないですもん、そんな女性。
本当に素人なんでしょうか?
言い過ぎて、すみません。

幸せになれ、なんて思わなくて良いから、優しすぎる貴方は彼女と離れてください。
貴方の優しさを利用され続けるのは、それこそ勿体無い。
誠実な人は、努力しなくても誠実に返してくれるものです。
貴方の身内の方も、そんな女は嫌がると思いますがね。
自分の将来のことを、真剣に考えても良いのでは?
    • 0
この回答へのお礼

今になってわかった事なんですよ
その時は色々会って、何時も口先だけだねって言われたのが、悔しくて、これで別れてくれるなら
気にすることないと、(20万)貸しました、それから一月して
私には自由がないと、いわれ
ヤッパリ自由に生きたい!!って
言われて、最後に言われた一言が
あれです、騙されたと思いたくない、自分が何処かにいるんでしょうね

貴方が彼女から弄ばれているような気がしますね。

辛いですね。

お電話がきたら、
彼女の言葉をそのまま疑問文にして使うと、
ドキッ!とされます。

「一生涯愛している人は、
どうなったのかな?」

別れを告げた彼女は、いつもより もっと輝いている貴方に、ハッと気がつく筈です。
    • 0
この回答へのお礼

俺がひつこく、連絡したのもよくないんですかね、別れた時に

別れたのだから、連絡は断つべきですよね。

彼女から振ったのでしょ?
貴女が別れても友達になれないのなら、きちんと伝えるべきでしょうね。

私は別れた人とは、連絡は取らないようにします。
それが上手くいかなかった相手への思いやりだと思ってます。
一緒にいられないのに、連絡してくるなんて、何を考えているのか?
私なら一気に冷めてしまいますね。
    • 0
この回答へのお礼

連絡がくるのも、好きな人と会っていないときだけなんですよ
それに、相手既婚者で、恋愛には色んな形があると思うの、相手の家庭をこわそうとは、思わない
ただ、いたいときにいられれば
それで、いいと
俺も彼女に主着するのは、彼女との間に子供ができてしまったから
余計にほっとけないんですよ
子供は流産してしまいましたけどね…

アッシー君とか、ヘルパーが居ると便利ですからね。

• 0

自分の思いに正直に。

そんな彼女が嫌なら無視すればいいし、そんな彼女でも愛してあげられるなら、相手してあげて、
その相手とうまくいかなかったら僕のところにおいでと言ってあげたらどうですか??
    • 0
この回答へのお礼

相手してあげても、その子が俺に気持ちないんですよ、付き合っていた時も別の男がいて、その男と別れさせるのに、お金まで、渡して捨てられているんですよ

一生愛している人とうまく行かなくなったからあなたにすがってきているのでは。

結局あなたは保険にされているのでしょう。
彼女にまた好きな人が出来たらどこかに旅立っていく人なのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

でも、お付き合い始めたと、連絡があったのに、なぜ電話してくるのか、理解できないんですよ

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
あれこれ考えないほうが良いと思いますよ。正直な気持ちをはっきりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0
この回答へのお礼

はなれた気持ち取り戻す事できますかね