Ambieと骨伝導イヤホンEOに興味があって色々調べて検討してます。
いま、通学や学校で使うようのイヤホンを探しています。僕はMDプレイヤーを使っているのでそこに、BluetoothトランスミッタをつけてBluetoothイヤホンで聞こうと思っていました。
ですが、通学に自転車をつかっていてイヤホンをしたまま乗れないのでつけたまま乗れる骨伝導イヤホンやAmbieを検討しています。

そこで質問なんですが、
1. AmbieとEOではどちらの方が音質がいいのでしょうか?
また、
2. 耳元でスピーカーを流すのとどう違うんでしょうか?(シャカシャカしてしまう気が、、、)
3. その他、自転車に乗りながら音楽を聴けてなおかつ学校生活中もつけて快適なものでお勧めがあれば教えてほしいです。

予算はイヤホンが5、6千円
Bluetoothトランスミッター等が四千円くらいで
一万円以内に収めたいです。(必ず無線でなくても大丈夫です。)

ちなみに、MDプレイヤーの機種はMZ-E630でリモコンをつかってます。(スマホは容量的に音楽を入れる余裕がないので無しでお願いします。)

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字