私には彼氏がいます
その彼氏と付き合う前にずっと好きだった人がいて、その人のことは諦めようと思い、今に至ります
ただ最近になって前から好きだった人をまた強く想うようになってしました
みなさんなら彼氏とこのままずっと居続けるか、叶うことないと思いながらも彼氏と別れ、前から想っていた人を想い続けますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その前彼、よほどいい思い出があるんだね、いま彼つまらん男、前彼現況不明、処方箋、特効薬二股膏薬が有効。

お大事に、
    • good
    • 1

どうしても好きな人が忘れられないなら告白したらいかがてしょうか。

相手の男性は気が付いていても、彼氏がいるからと遠慮しているのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

私なら、、


叶うことがない恋なら今の彼を大事に生きていきます。
今の彼と別れて叶わない恋を追いかけて結局一人になるより、女は想われて結婚したほうが幸せになるような気がします。
今の彼と結婚しても心の奥底で想い続けても良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/08/13 16:23

その彼氏をどれくらい大事に思っているかにもよりますね、付き合ってるのに他の人に想いをよせてるのはお互いあまりいい状態ではありません、でも言い方悪いですが、その前から好きな人とも連絡しながら彼氏をキープするのもありでしょう。

ただ彼氏を大切に思っているのであれば別れた方が彼氏の為だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます
ご意見参考にさせていただきます

お礼日時:2017/08/13 16:21

他に好きな人がいるのに彼氏と付き合っているっていうのはあんまり良くないと思います。

私があなたと同じ状況であれば、彼氏と別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりありがとうございました
参考にさせていただきます

お礼日時:2017/08/13 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報