アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と交際してプロポーズもして結婚の話も出た矢先、彼女の職場の後輩が昔から彼女の事が好きだったみたいで家庭がありながらも離婚するから一緒になりたいと最近言ってきたみたいです。
彼女は僕とのこれからの事を考えてくれていたのですがつい最近、会社の後輩から連絡があり、僕たち三人と話すことになり一応彼は身を引く形で安心していたのですが最近会社を通じ彼が自殺未遂をしたと聞かされ、しかもまだ彼女に連絡していまた。彼女とは婚約の話がなくなり会社の後輩の子が家庭を無くし自殺未遂をしたことにショックで僕との婚約が無くなりました。
質問ですが彼から慰謝料または彼女から慰謝料は取れますか?
長くなってすみません。

A 回答 (1件)

何かのTVでみた内容で恐縮ですが、婚約破棄されたならとれると聞いたことがあります。

婚約中に彼女と後輩との間に何かあれば、後輩からもとれるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

彼が自分の家を出て行く当てが無く彼女が仕方なく家に泊めたと言っていました。何も無いと言ってましたので信用しています。返事ありがとうございました。