プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い画像で申し訳ありません。
見えづらいですが生まれつき?腕などにしみ?みたいなのがあります。


これってそばかすか何かでしょうか。
痒み痛みなどありません。
表面はでこぼこしてません。

「不快な画像あります、要注意。」の質問画像

A 回答 (3件)

「伝染するから」と担任に言わた。

って こっちのほうが問題発言でしょうが。良く許したね。私があなたの父なら 徹底して吊るし上げます。私の娘が小五のとき
調理実習で熱湯がかかり重度3っていわれましたが。皮膚科の名医によって 今は跡形もありません。しかし、ちょっとの日焼けでうっすらと見えたりもします。普段は気づく事もありません。きになるのなら 徹底した診察をして下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プール嫌いだから、ラッキーと密かに喜んでましたが、担任を許した訳ではないです。
未だに憎んでます(笑)。

お礼日時:2017/08/14 15:42

生まれつきならアザかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分生まれつきですが、しみ?に気付いたのは5歳のころです。
写真はアザを見やすくするために加工しました。

お礼日時:2017/08/14 15:36

お医者さんに行って 白黒つけよう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に行っても、原因不明でした。

他の方でこんなアザを見たことありません。
お陰で「伝染するから」と担任に言われて小三からプールで泳がなくてすみました。

お礼日時:2017/08/13 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!