アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

郵便局の仕分けのアルバイトに応募しました。面接日は、明日です。アルバイトの前職調査や、仕事内容など具体的に分かります方、また経験されました方ご回答よろしくお願いいたします。

わたしは、主婦です。夫婦とも、共働きでしたが私は、前職で鬱病を患い一年半くらい療養しました。若い頃から、職を転々とした経験があります。今回社会復帰に郵便局の仕分けのアルバイトに応募しました。

郵便局のアルバイト採用面接には、前職の細かな事を聞かれたり前職調査は、ありますか?

あと、仕分けのアルバイトは具体的にどういったことをするのでしょうか?

久しぶりに、社会復帰を考えていてとても緊張しています。

アドバイスなどもございましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うちの子がバイトでやった事ありますが、簡単なテストを受け面接は複数人であったそうです。

仕事の内容は、郵便物の仕分けです。郵便番号別に機械で分けてあるのを家別に分けるだけと言ってました。めちゃ楽!と言ってました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日の面接受かるかは分からないですが、面接も社会復帰の一歩頑張ってこようと思います。

具体的にご回答下さりありがとうございました‼

お礼日時:2017/08/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A