既婚男性の方、もし万が一
独身女性に好意を抱いてしまったら…
どういった言動をとりますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

めっちゃ、見る

    • good
    • 1

それは貴方が決める事です


好きな人が既婚者だから不安を感じるならやめておくべきだし、
その人の家庭まで壊したくないけど彼にきちんと思いを
伝えるべきです
けして、既婚者を好きになってはいけないということもないですから!!
その代わりかなりのリスクを感じると思いますよ
会いたいとき会えませんからね。週末なんて御法度ですしね
    • good
    • 0

私は、既婚者ですから


何だか、嬉しい回答が沢山ありますね
皆さん 紳士ですね!

わざわざ避けなくても
普通に接してくれるだけでいいですね
ただ、男の人はすごい気を使うと思いますね。、かわいそうですよ。

こちらからの誘惑は避けましょう
    • good
    • 0

見てまう、だろうな。



それだけ
    • good
    • 0

言動をとるって、不倫前提ですか?


私は何もしないです、現実優先、ひたすら我慢。
    • good
    • 1

思わせぶりにならないよう注意はします。

(^_^;)
避けることまでは無いでしょうが・・・。
    • good
    • 0

好意を抱いても、たとえ嫁さんより好きになったとしても、告白せず家族を選びます。

夫婦としての歴史があるから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報