妊娠すると折物が増えるといいますが私は全然増えません。
8日に2回やり2回目でゴムが破れてしまい中で出てしまいました。また2週間ほど前には少量に茶色が混ざったものが1週間くらい続きました。これはなんですか?そろそろ生理が来る予定だったのですが全然きません。すごく不安です。これって妊娠してるんですか?それとも病気ですか?色々調べていると妊娠に当てはまる症状はなに一つないのですがもしかしたら…とすごく考えてしまいます。そのためストレスによって遅れているのではないかと考えたもののやはりとても怖いです。回答お願いします。

A 回答 (5件)

ストレスを感じる前に、妊娠の確認をしましょう。

少なくとも8月8日にセックスして、5日後の13日に質問されているのなら、貴女は、まだ妊娠していません。

セックスするなら、正しい妊娠の仕組みを理解した上ですべきです。
    • 0

妊娠したかどうかもまだわからない状態で、妊娠すればおりものが増えるという状況にはそもそもならないですよ。

ましてや8日のセックスなら受精したとしても、まだ子宮に受精卵が着床していないのですから、今の状況は普段の生理前と一切変わりません。
行為から3週間経っても生理が来ないようなら妊娠検査薬で確認してください。
チェックワンファストという検査薬なら2週間で検査できます。
着床時出血か生理のどちらか分からないという状況でも、正しく判定する事ができます。

2週間続いた出血は不正出血ですから、ホルモンバランスが乱れでいたとも考えられます。
今回その影響で生理が遅れる事も十分考えられますよ。

異常な出血がある時は病院を受診しましょう。
    • 0

予定日より2週間過ぎてもこなかったら、妊娠の可能性があると思います。

検査薬で陽性でたらオメデタです
    • 0

産婦人科へ直行しましょう。

• 0

吐き気がしてきたら妊娠の心配があります。

一応産婦人科に行ってみては?
    • 0