プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイコス吸いですが

普通のタバコが止めれません

困ってます

ついつい普通のタバコも買って吸ってしまうのですが

なぜですか?

やっばり普通に旨いです

これで最後にします質問も普通のタバコ吸うのも アイコス一本でいきたいと思います


あと関係ないけどたまにパチンコいくにのはパチンコ依存ですか?借金はしてません 月一回行くぐらいです

A 回答 (5件)

個人的には、アイコスやめて、ニコチン入りVAPE(電子タバコ)にすればいいのにと思いつつ。



私はこれで普通のタバコを吸わずに済んでいます。

リキッドの海外輸入やらVAPEの扱い方やらマニアックなのですが。

パチンコは依存しますね。
なるべく行かないようにしましょう。
タバコの煙、満載だし。
    • good
    • 0

我慢出来ないなら吸えば良いのでは?

    • good
    • 2

アイコス臭くない?



パチンコねぇ
いくら使うのか?
わかんないけど…ムダ

なんかイメージ的に
貧乏人の溜まり場

あんなトコ
行かない方が良いよ

それなら、
月1で天然モノの
特上鰻重でも食べたら
どうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコス臭くはないよ
アイコスも普通に旨い
パチンコ一回行って1万まで

お礼日時:2017/08/13 18:21

あれ、?もう、戻ったんですか (^_^;

    • good
    • 2

同感です。

アイコス&タバコで、余計に費用もかかるし。

アイコスだけなら、害も少ないからタバコやめたくてもやめられない。困ってます

買わなきゃいいんですけどね。

難しいですよね〜 回答になりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当難しいです

普通のタバコもついつい買ってしますね 癖でしょか?

お礼日時:2017/08/13 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!