プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの今までのジョジョの中で一番好きな主人公はだれですか?
私はジョニィ ジョースター です

A 回答 (3件)

ジョセフ ジョースターかな。




一番ジョジョらしいと思ってます。


SBRはジャイロとジョニィどっちが主役かわからんよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私ジョセフの 「次のお前のセリフは〇〇〇〇だ! 」てところの流れが大好きです。
SBR はじゃあどちらも主人公ということでw

お礼日時:2017/08/13 19:04

>ツェペリ家はなぜかみんな死んでしまうのが悲しいですヽ(;▽;)ノ




そういう運命にあるらしいですね。。

ジャイロはあっけなかったですね。

大統領に撃たれても死んでないと思ってました。


9部までやる予定だそうですが、もうさすがに
ツェペリ家は出てこないでしょう・・

いや、どうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャイロ死んだとき悲しかった......私もまだ生きてると思ってました。
でも、自分の中では、大統領ボスキャラの中では好きな方なので憎めないです(¬_¬)
ツェペリ家出てきたら嬉しいな

お礼日時:2017/08/14 00:34

>SBR はじゃあどちらも主人公ということでw



誤解なきように言うと私もジョニィはかなり好き
なほう。

2人の両主役が協力し合ってレースを
していくというのがすごく良いと思います。


最初ジャイロはジョニィを上から目線だったけど
途中で逆転しているし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人のコンビが一番好きです。
ツェペリ家はなぜかみんな死んでしまうのが悲しいですヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2017/08/13 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!