アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、「美女と野獣」が日本人で実写化したら誰が良いですか?

A 回答 (3件)

中條あやみとトレエンのたかし

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

中條あやみは良いけども、
たかしはないと思うけどね〜中條あやみに似合うのは菅田将暉だね〜^_^

お礼日時:2017/08/13 21:49

あまりたくさん俳優さんを知らないので、有名なところで



新垣結衣さん(本好き)と阿部寛さん(毛深そう。)

コメディになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あはは〜良いですね〜^_^でも、年上すぎるので山Pが良いと思いますけど^_^

お礼日時:2017/08/14 08:57

米倉涼子


沢尻エリカ
菜々緒


フジモン
ザキヤマ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいね!

続きの時に見た時ちょーウケた

お礼日時:2017/08/13 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!