プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メーカー問わず、軽でオススメの車を教えてください。

A 回答 (3件)

通勤やレジャーなどの用途とか雪積もる、または積もるような所に行くとか、


物積みたいとか、いつも人数乗るとか乗らないとか、内装より走り等の性能重視するとかしないとか、分かれば回答しやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!情報が浅すぎましたね。申し訳ありません。

お礼日時:2017/08/13 21:06
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人気ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 21:10

私は軽四に乗ってはないですがやはりNboxかダイハツのターボが間違いないとはおもいます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイハツのターボは、聞いた事ないです。調べてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!