アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハンドスピナ 流行ってるそうですが?  どうして ??

A 回答 (7件)

あれってペン回しみたいなものですよね


むかしはペン回しも先生がウザがって禁止されたものです。

経済学的には意味のないものへの消費がもっとも重要なんですよ
ファッションやスィーツ、映画やゲーム
いらない人にはホントに無駄ですが、なんとなく消費することで
GDPが上がっています。

ホントに必要なものなんて、一汁一菜、 起きて半畳、寝て一畳
    • good
    • 0

3日前、200円で売っていたので、試しに買ってみました。


(当然、粗悪品。少しガタつく)

思ったより、面白い。
7200回転のハードディスクほどではないものの、慣性モーメント、ジャイロの働きを実感しました。

手慰みに、もっと高級なものが欲しくなりました。
    • good
    • 0

メキシコでは、流行ってほんの数ヵ月の短命で終末状態です。

値段も1/5くらいに下がってしまいました。孫娘に買われされましたが、ストレス解消なんて言ってました。
    • good
    • 0

随分と前に 記事は見てたけれど 忘れてましたぷんぶは


店頭にあったので 試してみたら かなりずっと回転していたようなぷん
ずっとかなぷん????
案外とそれが面白いのかもぷん
安くなったら買うかもぷんぶは
    • good
    • 0

PPAP も同じようなものです。

冷静に分析したら何が面白いのかわかりませんが、流行っているという事実があるだけで、面白いと感じてしまうのです。その流行るまでのきっかけはそれぞれ違いますが、PPAP なら外国で評判だったのでそれがきっかけですね。ハンドスピナーは某ユーチューバーがきっかけでしょう。
    • good
    • 0

1000円前後で手の届く値段


 流行してるときいて、一度はやってみたいと思えるからかな
わたしも買ってしまった・・。

結果 目に入るとまわしてるから、そこそこ役には立ってるみたい

めちゃめちゃはまるもんじゃないし、こんなもんかってかんじだったけど
5回くらいまわして、縦にして遠心力の ぶぅんっていう感覚をあじわったり
ゆびのうえにのせてバランス保ったり あると使ってる感じですね
    • good
    • 0

ヒカキンとかのユーチューバーが儲ける為に宣伝しまくったから



ヒーハー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!