プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいます。でもその人はネットで知り合った人で、まだあったこともありませんがネット関係で一応かれかのです。
いっぱい嘘とかもつかれてていまいち信用出来ない部分もありますがやっぱり大好きです。
このまま信用して好きでいても大丈夫でしょうか。

A 回答 (3件)

あなたはたぶん未成年ですよね。


向こうに「うちの親に挨拶してほしい」とお願いしてみましょう。
それでばっくれるようなら、信用には値しません。
    • good
    • 0

haaaaruさん こんにちは。



キツイ回答になります。

会ったことがないネットの関係。
それで一応、彼氏と彼女の関係?

有り得ないでしょう。

キツイ言葉ですが「バカですか?」

会ってもいないのに彼氏と彼女の関係ですか?

妄想の世界ですね。
嘘つかれて信用出来ない状態、会ってもいない。

信用して好きでいていいかどうか迷う精神が理解不能です。

大丈夫ですか?
完全に自分を見失っていませんか?
    • good
    • 2

焦る必要はないと思いますので、徐々に会話ができる機会を増やしていけるよう心がけてみましょう。


自分本位になることなく、相手のペースを大切にしながらコミュニケーションを取っていけたら、自然と二人の距離は縮まるのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!