プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はバスケ部に入っています。
2年全員で6人で、私以外は得意な事があります「ディフェンスとかスリーとか」でも、私には得意なことがありません。ポジションはセンターだけど、ポストには別の子が行くので行けません。何をのばしたらいいと思いますか?
「ドリブルは全く出来ません!」

A 回答 (2件)

あなた以外


適したポジションがある以上、
レギュラー入りは難しいのですね。

何を伸ばすかは
あなたの適性を知らない以上
誰もわからないでしょう。

特技が無くても
センターって事は、
身長は高そうですが・・・。

コーチとよく相談しては
いかがげしょうか?
    • good
    • 0

私もポジションはセンターでしたが役目は、リバウンド、ディフェンスでしたよ



あと、当時はスリーとかなく90度(ゴール横)から確実な100本シュートさせられてました
ドリブルは苦手でしたがセンターだからしない出来ないではなく、どこのポジションでも通用する位の実力者でないとセンターのポストも危うくなりますよ

オールアンドプレーヤー目指して頑張って下さいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!