アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

噛み癖の強いフェレットちゃんにお友達フェレットのお迎えってどうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

仲良くするか、死ぬまで攻撃するかの、どちらかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました

お礼日時:2017/08/14 18:21

うちもフェレット3匹飼っています❗3匹共に噛み癖が有ります❗他人のフェレットが来ると戦闘モード突入して目を離したら攻撃します❗他の

フェレットとの交流はしっかりリードしてコントロールしてください❗ お互いに慣れたらある程度は収まるとは思いますけどね❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)

お礼日時:2017/08/18 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!