プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー男性に質問します。

この写真の中で、女の子にデートで着てきて欲しいものはどれですか?
持っているものと似た服を集めてみました。

また、ここに載ってなくてもこれ!というものがあったら教えてください。

「アラサー男性に質問します。 この写真の中」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます。
    ちなみにこの服はいかがですか?

    「アラサー男性に質問します。 この写真の中」の補足画像1
      補足日時:2017/08/14 04:17

A 回答 (7件)

④番です!なんか花柄のフレアミニスカートっぽそう。


③番も有りかな?
最近街中ではこうした、ロング丈フレアースカートばかりだから。
    • good
    • 1

もうちょっと、斜めに、構えて下さい。


スタイル度が上がりますよ。
バッグが合わない気がする。
もう少し、小さめが良い。それに、ショルダーにして肩にかけてください。
    • good
    • 0

タイトなミニスカートですね!良いと思います。

ビジネスやオフィススタイルでも使えるし。
    • good
    • 1

3か4かな。


3は可愛いし、4は清楚ですね。
    • good
    • 1

断然、②のワンピースですね。


女らしくて、思わず、声掛けしたく成ります。
胸とか、身体の線が強調され、素晴らしいです。
    • good
    • 1

デートですよね


②がいいですね。

①は、他のコーでと比べて、ちょっとだけテンションが落ちてしまうかもしれません
    • good
    • 1

ワンピースや膝丈のスカートとかがいいですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!