アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都学園大学が高校生論文コンテスト2017を開いていて、Fランの大学だと大人が束になっても良いアイデアが思い付かないので募集して賞金3万円で模範解答をパクるつもりかなと思いました。

大学って自分で考えずに他力本願ってまさに自分みたいでビックリしました。

経済経営学「私と経済①地域に人を呼ぶ方法②現代のお金の問題は?③日本にいて世界を感じるときはいつ?」

健康医療学部「健康に暮らすために個人、社会がすべきことは?」

人文学部 学問じゃないのでパス

バイオ環境学部 研究論文をパクらせてくださいって言ってる

A 回答 (3件)

この大学、かつては日本一のFランとして有名でしたが(Gacktでも有名ですね)

日本電産の永守重信CEOが実質オーナー(次期理事長)になってから突然変わりましたね。
キャンパスは市内に移転し、優秀な留学生を多く受け入れ、留学制度を究極に充実させ、
卒業生は、優先的に日本電産へ採用されます。
早晩
豊田工業大学位の位置に立ちますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

大学の受験偏差値と、所属教員のレベルを同じに考えるとは……。

何にも知らないとは言え、ひどい侮辱ですね。
大学教員の場合、学生のレベルよりも、給与や待遇、自宅からの距離、上司や同僚との関係など、いろんな点で総合的に考えて、その人にとって良いと思ったところで仕事をしているのですよ。そりゃ偏差値の高い学生が集まっている大学のほうが授業はやりやすいかもしれませんが、授業と研究は別物ですしね。
受験偏差値なんて、受験生にとっての物差しでしかありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

教授のレベルはやっぱり差があると思う。

24

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます