アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、立ちくらみが酷く困っています。
ここ数年立ちくらみが酷く、視界が真っ暗で足に力が入らずガクガクすることが何度かありました。
つい、3日前程に立ちくらみが酷く気づいたら倒れていました。
数秒で立ちあがり移動出来たものの、どう倒れたのか記憶にありません。

親にも友達にも話せずどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

少しでもそんな気配を感じたらしゃがむなりして転倒防止をしてください。


気を失って、気付いて、急に立ち上がってはだめですよ。
水分補給、塩分補給をしてください。
    • good
    • 0

立ち眩み。


「貧血」でも起きるが、血圧が低くても起きます。
文面から見ると、血圧が低すぎるのかも。
血圧が低いと「脳貧血」を起こして倒れることも。
至急病院で診てもらうことだね。
放置すると命にかかわることも多いからね。
    • good
    • 0

駅のホームで貧血起こして・・・なんて事故もあるんです!


夏はとくに辛いでしょう。
親にも伝えて明日にでも病院に行くべきです。
早くよくなりますように゚゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚
    • good
    • 0

極度の貧血か心臓疾患かも?


一度病院へ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!