アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の悩みです

ただただタイトルの通り

なにが不満というか人間が冷たい

命令だけが飛び交う現場

本当に職場選びを失敗しました

仕事に不満というかこの人達と関わるとただただ寂しくなります

もちろん仕事は近々変えさせてもらいますが

持ちつ持たれつなのにね……

いえ人は人ですよね

ただただ寂しい……そう思いました

でもそれが世の中ですよね……最近自分が弱いのかな?そう思う毎日てす

A 回答 (6件)

はじめまして。




見返りを求めてるわけじゃないけど、

手伝ってあげたりしてて、

こっちが辛いときは

普通にスルーされます(泣笑)


でもそういう人は、

誰からも助けてもらってない、、、



と言いたいところですが、

男の人に助けてもらってるんですよね(-""-;)

はー

お前なんか

死んでしまえ!って思う。

それが世の中か、、

激しく同意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りで
しっかり利害関係を成立させてるんです
本当それが世の中ってのをしっかり経験させてもらってるかも
おかげ様で現実的になれました

お礼日時:2017/08/14 05:55

職場は 学校等とは違いますからね 仕事中はやむを得ないでしょう。

学校の授業中に私語する感覚でいてはだめです
ただ、休憩時間中については別です 気の合いそうな人を見つけては 自分から積極的に話しかけてみることです。
ただし、最近では 仕事以外のことでは関わりたくないと思う人も増えてきています。別にそれはそれで自由ですので 悪く言うことはできません。
転職しても いろんな人がいることは覚悟しておいて下さい、そして それに耐えられるような心構えを持ちましょう。
    • good
    • 1

職場は 学校等とは違いますからね 仕事中はやむを得ないでしょう。

学校の授業中に私語する感覚でいてはだめです
ただ、休憩時間中については別です 気の合いそうな人を見つけては 自分から積極的に話しかけてみることです。
ただし、最近では 仕事以外のことでは関わりたくないと思う人も増えてきています。別にそれはそれで自由ですので 悪く言うことはできません。
転職しても いろんな人がいることは覚悟しておいて下さい、そして それに耐えられるような心構えを持ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りだと思います

お礼日時:2017/08/17 23:09

職場以外に暖かい人を見つけるといいです。

 残念ですがたまたまそういう人たちが集まってしまったのかもしれませんね。 
大丈夫、世の中にはいい人もたくさんいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
しっかりします
ありがとうございます

お礼日時:2017/08/14 13:03

元気を出してください。

    • good
    • 0

ちょっとした会話が同じ世界に生きている喜びなのにね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しくなったりしたら意地悪してきます
ちょっとした会話で落とそうとしてきます……

お礼日時:2017/08/14 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!