アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には彼氏がいるのですが彼氏の好きなタイプが「積極的でおしゃべりな子、ポっチャリしてる女性」なんですが私はあまり喋らないし痩せてるしで彼の好きなタイプとは反対なので本当に私のことが好き愛してるのかが謎
なんですがこういうことってよくあるんですか?
好きなタイプと反対の子と付き合って上手くいく長続きするんですか?

A 回答 (3件)

必ずしも好きなタイプ=好きな人ではないはずです。


私の感覚ですが
おとなしい子がタイプな人が積極的でおしゃべりな子は合わない気がしますが
その逆は合わせられるのではないかと思います。

積極的な人がいいというのは
彼が聞き上手タイプだからと推測します。
話してくれた方が楽だから
自分から話しをするのが苦手だから
おとなしい人といると会話が弾まない
ということになると思います。
二人でいて無口な時間が苦痛にならないようなら問題ないかと思います。

見た目に関してはなんとも言えませんが
ぽっちゃりは私も好きですが
痩せている人を好きになったりすることもありました。

タイプというのはただの理想です。
気にすることはないと思います。
    • good
    • 1

それって女性の言う 



「優しい男が好き~」とか「誠実な人が好き~」とかと同じだと思いますが、、、
    • good
    • 0

質問者さんはあまり喋らないほうと思っているかもしれませんが、


彼氏にとっては結構おしゃべりな子であると思われているかもしれません。

男性にとっては、女性はほとんどがおしゃべりであると感じている場合が多いです。

体型については、あまり気にしないことです。
外見や顔は長く付き合っていると、さほど重要ではなくなってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!