2日前から付き合いだした男性がいます。
その人には、いつも可愛いねとかすきとか、付き合う前から言われてきました。
告白されてから、1週間立って返事をしました、たくさん悩みました。
悩んだ理由は、一緒にいて安心感が凄くあるけど、ドキドキはしない。という理由で悩んでいました。
ですが、私も会いたいと思うし、大切にされているし、安心感があり、素直に甘えれるし、たくさんメリットがあるから
付き合いました。きちんと会いたいと思うし好きとも思います。ですが私は今までの恋は、ドキドキや緊張しかなく、安心感がありすぎる恋愛が始めてで、これはこれでいいのでしょうか。私みたいなドキドキはしないけど安心感があり幸せだったらそれでいいか!て思える人、他にもいますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私はドキドキは必要です。

結婚して五年ですが、旦那にたまにときめきますよ。
スーツ姿はやはりカッコイいなとか。
ま、何を理由に選ぶかは人それぞれですよ
    • 0

ドキドキする相手だとしても最初だけでしょうw

何年もドキドキする訳がないです
それより安心や信頼などが重要ですね
    • 0

そんなドキドキより、安心・安定ですよ。

ドキドキは若いうちだけで卒業しましょ。失敗しないためにも
    • 0

私は質問者さんの今回の落ち着いた恋愛の方がいいです(´V`)♪

理由はドキドキとか緊張は確かにいるとは思いますが、落ち着いた恋愛は、気持ちの焦りや不安とかがない分相手のことを余裕を持って知って受け入れることができるからです(*^▽^*)
↑個人的な理由でごめんなさいσ(^_^;
質問者さんと彼氏さんが上手くいくように勝手ながら祈ってます(*^▽^*)
    • 0