ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

川遊びの着替えについて質問です
今度鹿児島の猿ヶ城渓谷垂水で息子(2歳1歳兄弟)と旦那と川遊びに行こうと思ってるのですが 初めての川遊びなので全く分かりません。
私、水着1度も着たことがなく 川まで行くときには中に水着(ラッシュガードとショートパンツ)を着て上から洋服着ると思うんですけどその服装はどーしたらいいのですか?
帰るときは水着のままかえって車で着替えるの? 帰るとき来たときの洋服きても 洋服は濡れますよね?バスタオルかぶって車までいくんですか?
子供達は小さいので普通に外で着替えさせることは出来るのですが主人と私はどうしていいのか分かりません
まず猿ヶ城の川までどのような道なのか 駐車場からどのくらいかかるのかも分かりません。
だれか猿ヶ城に行ったことのある方教えて下さい

A 回答 (1件)

ホムセンなどに着替え用簡易テントが売ってます。

価格は2,000円位~5,000円ほどです。
 袋から出すとバネで勝手に自立する半畳ほどのテントです。
「着替え 簡易テント」でネット検索してください。

 行きは水着を着込んでも、帰りは身体を拭いて着替えた方がよいです。
 着替え場所は河原でも駐車場でも、お好きなところで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着替え用簡易テントってものがあるんですね。それでしたら人目も気にせず普通に着替えられるので良いですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/14 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!