プロが教えるわが家の防犯対策術!

私 本当にダメみたいです!心も体もこわれてるみたいです!

私はシングルマザーです、年下の彼 5年付き合っています、彼はバツイチ 付き合った当時は彼には女性はいませんでした!年の差の私は何度も悩み!彼とこうして現在もいます

ここ2年くらい前から彼の元嫁が接近してきました、子供の事からでしたが…
彼の娘が芸能界 デビュー女優さんになりました…いまでは 元夫婦で協力しながらの娘へのバックアップです!再入籍はないものの、事実婚状態です、元嫁の目をぬすんで 私の元に来ます…

何度も復縁の為に私が邪魔なら 身を引くと話ましたが、彼は何も問題ないと…曖昧な返事はかり、体の弱い私 又 小さな娘の為に父親がわりもしてくれています!

最近 そんな生活に疲れ、彼にとって自分がなんなのか?彼の幸せの為に、全て受け止める覚悟でいましたが、彼の気持ちが私にあると信じてきたから!でも、今は不安 不信感 側に彼がいるのに、幸せなはずなのに、不安感ばかり残って…

又 離れると耐えられない不安感ばかり!! 子供もいるし、仕事もしなきゃで必死にこなしてはいるけど、毎日 いき苦しさと吐き気、持病の片頭痛と病院にいっても良くなりません!前なら 具合悪くなると、直ぐにかけっけて来た彼!今は居ません…

ちゃんと彼の本心が聞けたのなら、私も諦められるし、覚悟も出来ているのに、彼は何も言ってはくれません…

この辛さに耐えきれず 彼と離れるにしても、心のモヤモヤが残り!前へ進めません!彼の気持ちを聞いて 結果 別れがこようとも後悔はしません!

彼に気持ち 聞く事は変なのでしょうか?
私よりも元嫁を選んだとわかってるけど 、どうしても、ちゃんと彼の気持ち 聞いて ケジメつけたい私はおかしいでしょうか!本当にもう、潮時 私の体も悲鳴あげて、限界なんです

質問者からの補足コメント

  • 体が悲鳴あげて、吐き気ど逆流食道炎 胃潰瘍!クスリも効かず、いたくて辛いです!お盆休みで元嫁 子供達と一緒にいる彼に電話も、ラインすらできません!

    年下彼を愛した罰なのでしょうか?この辛さに耐えないといけないのでしょうか?

    相手がいた彼と付き合った訳でもなかったはず、私が悪い事してましたか?自分が情けなくて…

    彼の気持ち聞いてケジメつけたくても、元嫁と一緒にいる彼にラインしてもキドクにしかならないと、わかるから!なすすべもない!私はそこまで 粗末にされる女なのでしょうか…
    耐えられません…

      補足日時:2017/08/14 21:49
  • 彼にライン、電話 できない私はこの辛さに耐える為なのか、白紙に走り書きをしてました それを見た10才の娘が!ママ嫌な事は消しちゃいな…と消しゴムをもって、きました…娘は、私も悲しくなっちゃうよ…と
    私は何をしてるんだろう…娘に申し訳なくなりました

    娘の為にも、ケジメつけて、速く体調を戻し前に進みたいです!

    ちゃんと彼の気持ち聞いてケジメつけたいと思いながら、みんなといる彼にラインする勇気がなくて、情けないです!

    何処か彼からの連絡を待つ私がいて、まだ彼を信じてる私がいて…愚かな女です!どうしていいのか わかりません!母親失格です 又 自分を責めてしまいます

    助けて下さい 私 どうしていいのか わかりません…

      補足日時:2017/08/14 22:58

A 回答 (5件)

苦しい恋をしてるね



辛いけど…
大人の女なら、
引き際はキレイにする

求めるだけが、
愛じゃ、ありません

思い出を胸に抱きしめて
想いを噛みしめる
それも愛です

彼を追及して困らせて
自分がキズついても、
意味ありません

お子さんには、
あなたしか居ません
ママ、しっかりしなよ

恋愛は二人でするモノ
流れに身を任せるしか
無いでしょ…

ジタバタしないで、
いい女で居なきゃね

元気だしてね
えい、えい、おー☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪前を進む為にも、自分の気持ちにケジメつけたいし!悔いを残したくないんです!これ以上に愛せないくらい愛した人だから!別れたら 全て思い消せないと、この先 私は生きていけないと分かるから!愚かな女ですね…

そのくらい覚悟をもって、彼とこうなったので…

お礼日時:2017/08/14 13:05

貴女が彼の真意を聞いて彼の子供の為にも元嫁とも離れられないとわかったら貴女は彼と別れられますかその自身があれば彼の真意を聞いてみるのも良いのでは、文面から想像しても貴女はまだお若いようなので自分の意思を貴女の子供さんの為にも決める事では。


男は愛とは別に女として身体を抱く事ができる動物ですからね。貴女や貴女の子供さんが泣きを見ない為にもけじめはつけるべきと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私は50過ぎのおばさんです!18才で結婚して、20年 DV 借金 義理親の介護を経て やっと離婚した私です!年下彼ですが、お互い 有り得ないと思いつつ出会った 運命すら感じた二人です、勿論 いつかは 年上の私がポイされる覚悟もしていましたが、付き合い5年で一生分 幸せ感じたし、初めて愛せた彼でしたし、例え 別れても、彼は私の死期には駆けつけてくる人だと思います!そんな彼だから愛せたし、ただ 今は不倫してるかの状態で、自分が惨め過ぎて、今までどんな苦難があっても、自分らしく生きてきたつもりでしたし、私がこのまま居れば 彼ど一緒に居られるでしょうが!もう、潮時かなって…最後の人でした 彼は…

後悔したくないので、彼が返事に戸惑う事があっても、ちゃんと聞いて私のケジメにしたいと思います

お礼日時:2017/08/14 12:55

あなた、シングルマザーなら信頼関係がないお付き合いならサッサと切って下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 私もわかってはいるんですが!まだ 彼を信じる私がいて、苦しさと戦っていました!ケジメつけたいと思います

お礼日時:2017/08/14 12:57

「男」は趣味程度に楽しむくらいにしておいては?


仕事して一人で子供育ててる立派なママさんなんですから、男なんかに振り回されないで。
彼がどう思っていようがいいじゃないですか。
あなたの手元には仕事と可愛い我が子がいるんですから。
彼なんかいなくても困らないし、いたらいたで「趣味」として楽しめばいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪確かに楽に考えられたら…

色恋を越えた何があったから、彼と私がいたんだと思います!ただ 私が彼を愛し過ぎてしまったのですね

お礼日時:2017/08/14 13:00

ちゃんと本心を聞いてください。

彼は

元妻を選んだけど、あなたのことも心配しているのかもしれませんが、あなたの言うとおり、ケジメをつけた方がいいと思います。辛いと思いますが、楽しみを見つけて乗り越えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪負けた女かもですが!彼が幸せなら、別れも、又愛です!最後の恋 後悔しないようにケジメつけます!娘とこれから 生きて行くように…

お礼日時:2017/08/14 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!