プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。女性からの告白を断り、しばらくしてから再告白され付き合った、または以前より気になってしまい自分から告白した、もしくは好きになってしまった経験はありますか?

A 回答 (2件)

告白まではいかなくても好意を抱かれているなと感じてから逆に意識したりします。

別にどちらからでも気になるなら告白してもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ですかね、友達の関係が壊れてしまうと思うと怖くて笑

今まさに僕のことです。

あまりその人の事を意識してなく告白されました。しかし、その後困ったとき色々助けてもらいました。しかし、まだ友達感覚だったのですが、もう別れたのですが、僕の友だちと告った女性が付き合ってしまい友だちが付き合えたことも関わらずどこか暗い気持ちになりました。何故か暗い思いをしました。それは色々と心の支えになっていた事に気が付きました。しかし、もう付き合っているのでとてもショックでした。その時は、悩みましたしかし、今は別れたのですが自分から告る勇気は、ありません。なぜかというと、告った女性をふってまた自分から告るというとその自分の行動がおかしいと思っているからです。だから、ただ今は、また告った女性が再び告ることを待ってるだけです。長文ですみません誤字などあったらすみません可能性は、ありますここからの行動です頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^_^
まだその方と交友関係はあるんですか?