アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のすごくなかのいい友達がモテるんです
なので私の男友達や出会う男性はすべてその子に夢中で私との関係は切れてしまいます
とられたとかは思いません
私は友達が大好きですし、男性がかわいい子がいて夢中になるのは仕方がないことです
むしろ自分の友達同士が仲良くしてるのが嬉しかったりもします

でもたまにやっぱり本当の友達ではなかったから切れてしまうんだなっておもって、それの積み重ねで自信をなくしました

男性と友達になるのが怖いです
簡単に離れるならいらないと突き放してしまいそうです

A 回答 (3件)

転機ってしってますか?



私は貴方の気持ちすっごく分かります。

私も20歳前後まで同じ悩みを抱えてました。

私自身学生の頃からモテない訳ではなかったのですが、私が好きになる男性は私の周りにいる友達を好きになります。

私の友達も破格に可愛いく、且つムカつくのが性格もいい。

だから友達なんですけどね。

災難みたいなものです。

私の妹は、は?って言うほど綺麗でまた性格もいい。
私の周りの男性は妹目当てで近寄ってきました。

私の幼馴染で親友。
これまたクールな美人。
大体私が好きになる男性は彼女を好きになる。

高校時代の親友。
高校の美人コンテスト1位。
彼女はモテすぎて、一緒に居るのも辛かったです。

これが私の暗〜い過去。

決してブスではない私、しかし周りにこれだけの強敵、辛い過去でしょ。

しかも、そんな事で必死に戦っているのは私だけ。

泣けてくるでしょ。

しかし、彼女らのおかげで美意識高くもてた私は原宿でスカウトされ雑誌のモデルになった事がありました。

人には転機ってありますね。

大丈夫!今だけが人生ではありません。

必ず貴方に会った出会いがあり、出会ったら分かるけど、この人だなぁーと感じた人って周りにどんな美女がいようと気にしなくなりますよ。

そうゆう人だから好きになるのかもしれませんがね。

人の内面の顔が分かる年になったら、周りの男性を怖がらなくもなります。

大して可愛くなくても、スポーツ選手とかテレビで見ているとカッコ良かったりするでしょ!それが内面の顔です。

大丈夫!
    • good
    • 0

男女の純粋な友情は極めて稀です


双方、又は片方が少なからず下心や恋心を抱いていることが大半です
それも仕方のないことなのです
男女なのだから
私と友達になって下さい( ˘•ω•˘ )
    • good
    • 0

あなたに限らず、


男女の友達関係は
難しいと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!