ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

今度,茨城県袋田の滝方面に一泊旅行へ行くのですが,良い観光コースがありましたら,教えてください。ちなみに宿は,袋田の滝近辺です。

質問者からの補足コメント

• 追記,さいたまから圏央道,常磐道経て水戸方面に行こうと考えています。

A 回答 (1件)

どこからどういう手段で行くのかがわかりませんが、水戸の偕楽園と徳川美術館、大洗水族館も行けそうです。

で、袋田の滝に泊まって、私なら翌日は栃木方面(那須や益子焼)に行って帰る感じにします。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちなみに出発地はさいたまで,圏央道,常磐道で水戸方面を目指そうと思っています。帰り東北道で帰れそうなんですね。参考になりました。