プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻原マーチの歌詞を書いて頂けますか❔

オウム心理教 麻原彰晃

A 回答 (3件)

いまの若い子たちは以下もしらないのでしょうね


「にっほんいち安いパソコンショップ、まっはぽーしゃあ!」
    • good
    • 0

麻原彰晃マーチ(選挙バージョン)



1.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
中野の彰晃 杉並の彰晃 消費税廃止だ
彰晃 彰晃

光を浴びて いま立ち上がる
若き血潮に 応援しよう
みんなの暮らしを 守るために
力をあわせて 推し上げよう
彰晃 彰晃 消費税廃止

2.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
渋谷の彰晃 中野の彰晃 教育改革だ
彰晃 彰晃

子供の暮らしを 守るために
いま立ち上がる 若き力
子供の心を はぐくむために
あなたの応援が 必要だ
彰晃 彰晃 教育改革

3.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
杉並の彰晃 渋谷の彰晃 福祉推進だ
彰晃 彰晃

優しい社会を 作るために
いま立ち上がる 若き息吹
ひとりひとりの 幸せ求め
みんなの力を 合わせよう
彰晃 彰晃 福祉推進

4.
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
彰晃 彰晃 しょこしょこ彰晃 麻原彰晃
日本の彰晃 四区の彰晃 新しい政治家だ
彰晃 彰晃

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にありがとうございました‼

お礼日時:2017/08/15 08:27

しょ~こ~しょ~こ~しょこしょこしょ~こ~ あ~さ~は~ら~しょ~こ~♪


※繰り返し
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!