アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモの内定をもらいましたが、これからどんな研修を受けるのでしょうか?
バカなあたしでもできのでしょうか(>人<;)
色々不安で、もし接客中の緊張のしすぎで周りに迷惑をかけるのじゃないかと。。。

A 回答 (4件)

ドコモといっても ショップ採用でしょう。

店頭での説明要員です
質問者も客として説明を受けた経験があるでしょうが それら(各機種の特徴 各機能の使い方 契約の種類 料金の種類 等々)をよどみなく説明できるように研修を受けます
おバカでは無理です
もっとも よく店頭にいるミニスカを穿いたキャンギャルなら 見た目だけで十分です
    • good
    • 1

この質問文を読む限り、ドコモに雇われたというより、ドコモショップを運営するどこかの会社に雇われたとしか思えないので、その会社によります、としか言えません。

    • good
    • 0

同じ質問繰り返して投稿するなら誤字脱字がないか見直してからにする、くらいの注意力があればなんとか。

    • good
    • 0

ドコモが、このバカにこれだけの給料を払っても価値があると判断したから、内定です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!