これからの季節に親子でハイキング! >>

手作りの将棋の駒をつくりたいです
無地の駒のセットを買えるお店やサイトをしりませんか?

A 回答 (1件)

将棋の駒、、といえば、山形県天童市ですね。

天童市では、手作り駒の彫駒教室も開かれています。

電話をして頼めば、送ってくれると思いますよ。

山形県天童市 観光課に電話してみられたら如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
早速、電話をしてみます
ほんとに、感謝です

お礼日時:2017/08/14 09:58