アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ちっぱなしの体力仕事です。
5時間たつと、疲れてしまいます。
食事休憩が6時間後はざらです。
6時間ぶっとおしでも疲れない方法はありませんか?
5時間経過すると、疲れのため、仕事の出来が悪くなります。

A 回答 (3件)

足が疲れにくい中敷を靴に入れてみては?スポーツ用品店とかで売ってます。

高いのは5000円くらいするけど疲れは軽減されるそうです(使ってた友人談ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくネットで買いました。
届くのが楽しみです。
良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2017/08/18 09:19

お疲れさまです。

体力仕事だと辛いでしょうねー
私も、立ち仕事なのですが、主に接客なので、慣れもあって
何とかなっているけど、やっぱり5、6時間ぶっ通しは疲れますよね
ちょっとした工夫が自分のために必要になってくると思うんです。
忙しかったり、人が居ない日などは、よくありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
方法を教えて頂きたいのですが。

お礼日時:2017/08/18 09:17

ぶっ通しでは疲れて当たり前。


 トイレ休憩はあるだろうから、その時に、水分・糖分・塩分の補給をこころがける。(おやつも時には必要。)

 同じ仕事場の慣れた人たちがどうしているかよく見てみるといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレ休憩時に、水以外を飲食をすると、先輩にとがめられます。
ありがとうございました。
みなさん水は飲まれています。

お礼日時:2017/08/18 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています