プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫・50代前半、私・40代後半、再婚同士の結婚5年目です。
最近、ふとしたきっかけで夫がソープに行っていることがわかりました。夫は元々風俗に抵抗感や罪悪感のないタイプだし、国内出張なども多いので、まあ出張先で遊ぶこともあるだろう、という感じで敢えて詮索したことはありませんでした。夫の携帯や持ち物を見るようなこともしていませんでしたが、何気なく見てしまった携帯メールの送信履歴に女性とのやり取りがあり、「予約」とか「ブログ」とあったので、サイトの閲覧履歴を見たら相手はソープ嬢でした。と言ってもソープがどんなことをする所なのかよく知らなかったので、その嬢のお客さんの体験口コミを見てショックを受けました。
自分でも不思議ですが、夫が他の女性とこんなことをしているんだ、という嫌悪感よりも、これを1日に4、5回?もできる嬢の肉体的、精神的負担をすごいなと感心するとともに、男は馬鹿だなーという気持ちの方が大きかったです。そうは言ってもやはり嫌だという気持ちもありますし、普段から今日もああいうことしてるのかなーとつい考えてしまいとても辛いです。

ただ、夫を責めるつもりはありません。寝室は別ですし、何度も拒否してきた私にも原因はあると思うからです。(指名する女性がみな30~40代で、私と似たような体格なのもある気がしますが…。娘のような年齢ばかりだったらもっと嫌悪感があるかもしれません。)他にも、夫に対する冷たい態度など色々思い起こして反省しています。複雑な思いはありますが、家では文句を言わず努めて笑顔でいるように心がけている今日この頃です。夫も感づかれているのを知っているのか、最近は優しい態度で接してくれます。でも、家では1年くらいレスです。近頃はこちらが誘っても夫のほうが拒否しています。もはや手遅れで、私とは一生しないと固く誓ってるのではないかとさえ思えます。そう思うと、風俗に行って私に対する復讐でもしている気なのか、とか夫の笑顔さえ怖い気もします。
元々レスになった原因を少し説明すると、夫はいびきもすごいし、寝相も悪く、一緒に寝ると熟睡できずイライラしてしまうのもありますし、私自身全く性欲がなく触られたりするのがすごく嫌な時期がありました。多分、年齢的にいってホルモンバランスの乱れとかあるのかなと思います。それに夫のセックスは下手というか、とても退屈で、結果いつも私だけ消化不良状態なので、無理してつき合うの面倒臭いなーとなったわけです。私としてはもっとエロいほうがいいんですが、結婚前からそんな感じなので、こういうのがいいのかなーと勝手に思っていました。

夫の風俗通いを私が知っていることは、夫に言うつもりはありません。知っているとか、止めてと言って止められるものではないと思っています。より巧妙なるだけだし、夫の携帯や持ち物をあさる奥さんにはますます冷めていくことでしょう。別に私は浮気や風俗に理解があるわけでも、寛大なわけでもありません。でも、前の夫は結婚直後から無断外泊などを繰り返し、結局女性と一緒にアパートを探して出て行ってしまい、仕方なく離婚となったので、それよりはマシというのがあると思います。前夫の場合は直接的な行為よりもいつも恋愛のドキドキ感を楽しみたいタイプだったので、新しい女性と親密になる度、家では「あなたがいなくても全然俺は困らない」と言って終始不機嫌で、とても惨めな結婚生活でした。その当時を思い出すと今でも胸が苦しいです。若くで未熟だった自分の事を振り返り、過去の教訓をちゃんと生かして今度は幸せな結婚生活ができればと思っていましたが、やはりどこか足りないのでしょう。
夫は多くて週1くらいでソープに通っています。出張先から早い時間に戻って行ったり、午後に休暇を取って行ったり、実家に行っている私を迎えに来る前に行ったり、と、息抜き程度ではなくどっぷりとはまっているようです。今のまま表面上は仲の良い夫婦で暮らして行くのにも限界がきそうです。やはり風俗に行って家に帰ってくる夫を見るのは嫌だし、一緒にいて心から楽しいとか安心できるといった時間は、知ってしまってからは一度もありません。これがあとどのくらい続くのか、1年なのか2年なのか、もっともっとかと考えると、一人で生きていく道を考えるべきかとも思います。

ようやく質問ですが、既婚者で風俗にはまった経験のある男性がいらしたら教えてください。いくら好きでもいつかは飽きる時がくると思いますが、その時、また家庭や妻に気持ちが向くことってありますか?あるとすれば、どんなきっかけや理由でしょうか?また、奥様にばれてもその後良い関係で過ごしていくことってできるのでしょうか?
他にも、もし、同じような経験をされた女性の方がいらっしゃいましたら、どんな風に乗り越えられた(もしくは離婚などの選択をされた)のか伺いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

no7さんの回答の上乗せのようですが、すみません。



結婚の誓いがありましたね。
苦しき時も楽しき時も、富める時も....など結局これなんですね。

どんな時も夫婦二人で相談納得して末長く暮らしましょう。ということですね。
そうは言っても夫婦を長くやっていると、面倒くさいとか私さえ我慢すればとか、
理屈を無理やりつけて結婚を続けていく。

そうして問題になってから考え始めることが多いみたいです。貴方を責めるよう
ですが、夫の方からのアクションが無いなら貴女のほうから話し合いを始めては
どうですかね。

どっちつかずの状態が嫌ならそうするしか無いと思います。言い分をすべて
言おうすれば、夫からも相当返してするのは覚悟のうえで、

不満が互いに出し尽くすと結構、和解の道も見えてきたりするものです。

敵は我が身を映す鏡といいますので。冷静に敵を分析できる方が勝つのです。

月並みですが、お幸せになって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまりにも辛い時は、どうしてこの人と結婚しようと思ったのか思い出すようにしていますが、最近はちょっと心が折れそうそうです。でも、それではダメなんですね。話し合いとか理解をする努力をしないといけないんですね。
今は病的に風俗にはまっている状態なので、少し静観しようと思いますが、時期を見計らって話をすることも考えてみます。

お礼日時:2017/08/15 10:01

貴女に拒否されたら 出す処考えますよ 何故拒否するのですか そこが問題です 男は溜まれば出さないと爆発しますよ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男性の生理について理解が足りなかったかもしれませんね。反省して肝に銘じておきます。

お礼日時:2017/08/15 09:47

ババアに気持ちは向かない。


ソープのきれいな若い女にハマったら最後。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかも知れないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/08/15 09:44

辛いですね!私だったらソープに働きに出て鉢合わせてお金取ってやります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もそんな風にできたら人生楽しいだろうな、って思います。
夫の指名する相手は実年齢は私とあまり変わらないし、体格的には好みのはずなので、プロフ写真さえ詐欺的に上手くとれれば案外指名されたりして…(笑)

お礼日時:2017/08/15 09:43

ご相談の内容を読ましていただきました。


下記に大切な部分を抽出してみました。
1,家庭や妻に気持ちが向くことってありますか?

2,あるとすれば、どんなきっかけや理由でしょうか?

3,また、奥様にばれてもその後良い関係で過ごしていくことってできるのでしょうか?

本当に辛い気持が伝わり、お気の毒に思います。

ただこのままでいきますと、貴方様もご主人も何かのきっかけでお互いの真意が伝わらないまま、
新しいパートナー探しや離婚する為の行動にすすむ可能性も否定できません。

貴方様にとって,再婚されての「かけがえのない未来の人生」を守るためにも、
ある意味、今までの貴方ではない「新しい本当の自分を取り戻す」自己成長を遂げられた方が良いと思われます。

このような場合、相手を非難したリ責めることなく、自分のこれからの幸せの為に
自分自ら、率先して状況を正しく立て直す、という事です。

やるだけの事をして、そして出た結果に従って生きていかれたら、
後悔はありません。

ご主人のいびきや寝相の悪さに対する対策はいくらでもあります。
ご主人がセックステクニックが未熟だったらあなたが当初リードしてあげて
ご主人のセックステクニックを高めてあげればよいのです。
そのやり方はいくらでもご指導いたします。

夫婦のセックス程楽しいものはないと、再確認させてあげたら良いのではないでしょうか。

これまで貴方様と同じような悩みで多くの奥様方が相談に見えました。
その方々のご期待に沿ってご主人の寝相の悪さ、いびき、セックステクニックすべて改善をご指導させていただいています。

貴方様が心のどこかに、貴方様の望む形で「夫婦関係を再構築できたらいいのに」と
もし望んでおられる場合の心を開いていただくしかないのです

貴方様にとっては理不尽な面がおありになるかもしれませんが、今後の対応策を
お相手も理解され、貴方のお気持ちを理解していただいて行動を起こしたくなるものでなければ旨くいかないと思います。

今回の問題を解決する 方法としては、まず貴方様とカウンセラーが直接面談
又は電話にての現状確認
そして貴方様が望まれ、ご主人にも受け入れていただけるような、最も良いと思われる対策案を創る為のカウンセリングを行います。

貴方様とのカウンセリングの結果をもとにして、課題解決の為の
1、「心からの手紙=愛の提案書方式」で解決を目指すか。
2、「心からの手紙+3者面談方式」で解決を目指すか決めます。

カウンセラーと貴方様が協力して作成する
「心からの手紙=愛の提案書方式」はお相手を一切責めないで、まごころこもった文書を
まずお相手に手渡します。

最も良い方法は「心からの手紙+3者面談方式」です。
この方法はこれまで夫婦再生・復縁の80%以上の
解決につながっている方法です。



何故この方法が良いかと申しますと
いくら夫婦間といってもお互いの苦しみや辛さ等のすべてを、本当に理解
している訳ではありません・

お二人はもともと仲が悪かったわけではありません。
お二人の仲が疎遠になっていった原因は必ずあります。

お二人がなんでも忌憚なく話し合いができる習慣を
創って来なかった事が大きな原因の一つです。

これは二人に平等に責任があります。


カウンセラーは3者面談で解決のための提案プランを数案、提示させていただきますと、
お二人双方から、いずれかの案にOKがいただけます。

このやり方でこれまで離婚の状態まで進んでおられたご夫婦をはじめ
多くの皆さんの再縁、関係の修復に
成功いたしておリます。

最も大切な事は何故心が離れてしまったのか、その原因をお互いに
確実に掴むという事です。
原因をしっかりとらえて初めてその原因を排除したり改善、改革することで現在の問題点が解消され解決につながります。

その高いハードルを越えるために是非、頑張って取り組んでください。
貴方様がこうして、相談してみようと思われた事が,成功の第一歩だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。もうしばらく様子を見ていきたいと思います。

お礼日時:2017/08/15 09:39

お金のない50代のおっさんなど、誰も相手をしてくれません。


お金が全て・・・
兵糧攻めでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちの家計は夫が握っているし、少額ですが投資など隠し財産もあるみたいなので、資金源を断つのはほぼ無理みたいです。

お礼日時:2017/08/15 09:37

知り合いは奥さんにバレて、午前様迄怒られてました。


私から言わせれば、遊ぶなとは言いません。
でも、家族を巻き込まない様に気遣いが足りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
黙って叱られる旦那さんの家庭が羨ましいです。

お礼日時:2017/08/15 09:33

週一でソープに行けるのは稼ぎがいいからでしょう。


風俗は金の切れ目が縁の切れ目です。
できないのでしょうけど、余計な金を持たせないことです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
夫の稼ぎは人並みくらいですが、ローンもないし家の家計は夫が握っているので、自由になるお金は結構あるはずです。
世の中のお父さんから見れば恵まれた状態で、何も言われずに好きなだけ遊べてるんですからもっと感謝の念を持って欲しいです。(笑)

お礼日時:2017/08/15 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A