プロが教えるわが家の防犯対策術!

業務用の1キロあるバニラアイスパックを買ったのですが、あんまり美味しくありませんでした。

フロートやパフェ以外で料理に使う方法教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

簡単でおいしそうなのを拾ってみました^^



○バニラアイスでトリュフチョコ
https://cookpad.com/recipe/1631621

○バニラアイスのフレンチトースト
https://cookpad.com/recipe/1718706

○バニラアイスでプリン
https://cookpad.com/recipe/1759487

○バニラアイスでチーズケーキ
https://cookpad.com/recipe/1351008

https://cookpad.com/recipe/1364198

https://cookpad.com/recipe/1880369
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速つくってみます!

お礼日時:2017/08/14 20:45

天ぷらにしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/17 13:35

コーヒーにアイスクリームをいれたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コーヒーフロートですね!

これが一番手っ取り早いですよね(^-^)

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 15:07

アイスに限らず


ちょっと美味しくない系の物って、

しばらく我慢して食べてると、
意外とクセになりませんか?

余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!
クセになる感覚にまだなったことないのでとりあえずもう一度食べて見ます(^O^)

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/15 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!