プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が大変落ち込むことが起きてからそれまであったラインの返信がとても少なくなり、そっけなくて、ご飯に誘ってもまた今度、やスルーで1週間経ちました。お別れでしょうか。
落ち込むこと(知恵袋に自分の写真が掲載された)があって少し経った頃、自分の愚かさを呪ってて少し疲れてると言ってました。
私がするべきことと言ったら、何も言わずそっとしておくことですよね?
彼氏は何かに自撮りをアップしていたようです。わたしは彼氏の自撮りは1枚も持ってないんです。
だから、私のことを疑ってる訳では無いと言ってました。
色々励ましたりしても無愛想でしたが、1週間たったくらいから元気そうな文面が来たので、ご飯に誘うLINEをしたら既読無視されてしまい、8日たったところです。
落ち込むことが起きる3日前には花火大会行きまくろうねとか言ってくれてたのに。ディズニーとかも行ってました。
もう、相手の連絡先は削除したので相手から来ないと会話はできません。
なんで会いたくないんだろうってモヤモヤしてます……。そしてもう、好きでは無いのかなって。

A 回答 (3件)

どうだろうね。

もう終わりでいいのでは?
どちらにしても自撮りを勝手にアップした人は警察に被害届を出せば調査できますし。削除も出来るでしょう。
彼は今誰も信用できない状態でしょう
それにもしかしてあなた以外もお付き合いされてたのかもと思いました。
どちらにしても放置で
前に進みましょう。
    • 0

精神的に落ち込んだとしても生活に支障が無い人と、引きこもって人間関係に響く人、人間不信になってしまう人もいると思います。

貴女を嫌悪してなければ、人と会いたくない自分の世界に入りたいのかな?という気もするし。
自撮りって普段しない人には少し異常な状態かもしれない。酷なようだけど、
誰かに観て欲しい、新しい友達を見つけたいのかもしれない・・

8日間LINEの連絡がないから心配だ、と思う貴女の気持ち以上に、彼は自発的に連絡が出来ないのかもしれない。貴女の行動としては、LINEが来ないなら電話、自宅に行ってみる。でもそこまでする必要がないなら、放っておいていいのでは?
    • 0

>落ち込むこと(知恵袋に自分の写真が掲載された)があって少し経った頃

は?んなとこに自分のシャメあっぷしてんの???
バカ過ぎじゃんそいつww

>彼氏は何かに自撮りをアップしていたようです

痛いなぁ
キモいなぁ。男がする事かよ
    • 0