アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでもいいけど、アナウンサーの加藤綾子って大学が国立音楽大学で、何しに音大に行ったか分からないわよね。
じゃあ有名大学行かなくてもそれなりにルックスが良ければ一流企業に入れるのかもね。
彼女のせいで落ちた人って沢山いるかもね。
内心は、早稲田慶応卒でも結局ルックスがダメなら良い会社には入れないじゃん!って思って嫌気がさしてる人って8割以上かもね。
面接官は大体男だから、まぁしょうがないといえばしょうがない、って思わない?
逆に女性の面接官でも、イケメンがいたら
迷わず採用!ってなるかもね。
じゃあ世の中上手くいく人ってなんだかんだルックスが良い人ばかりだと思わない?
学歴、有名大学、全く関係ないじゃん!
どうだすか?

A 回答 (4件)

美人は産まれた時点で、人生の幸せの80%を手にして産まれてくる。

という意味の有名な説が有りますね。

しかし、そうではない確率は50%(半分)有るぞ!という気持ちで生きてください。
要するに自分の磨き方次第で人生かわりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
僻んでもしょうがないですよね。
これが現実だし、受け入れなければならないし、始まらないわよね。

お礼日時:2017/08/16 10:19

キャビンアテンダント も 百貨店も やはり 美人ばかり。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね、百貨店の化粧品売り場は特に綺麗な人ばっか。

お礼日時:2017/08/15 07:28

本人の自由です。

    • good
    • 0

論拠はともかく、論の進め方がめちゃくちゃですね。


仮定を検証せずにその上に仮定を重ねて結論を導きましただそうとしても無意味ですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!