アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内定後、今まで連絡を取っていたのとは違うメールアドレス宛(企業)にメールを送信するのですが、今までと違うメールアドレスで送信するには以前のメールアドレスで 変更致しました。と送信するのが良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

発信元のアドレスは同じですか。


メールの新規作成で、送信先のアドレスを、(CC)に入力。
送る時に、誰からのメールかが分かるように、件名の中に誰からかを入力してください。
本文に、名前とアドレスも入力してください。
*念の為に、確認用に(BCC)にあなたのメールアドレスを入力してください。
    • good
    • 0

新しいメールアドレスで大丈夫ですよ。



ただ、メールアドレスのドメイン(@hoge.jpみたいなところ)によっては迷惑メールとみなされて届かない可能性もないわけではないので、
企業の担当者に確認後、返信してほしい旨をメールに書いておいたほうがよろしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!