プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年間アルバイト生活で170~200万円稼ぐのは無理ですか?

A 回答 (5件)

時給が900円のアルバイトで1日8時間、1ヶ月20日働くと14万4千円/月ですよね。

ここから社会保険料など各種控除を差し引くと手取りは12万円にも及ばないので、1年間のアルバイトで170~200万円稼ぐのは無理ですねぇ。

時給1,000円という好条件のところを探し、残業も含めて1日10時間働き、週に1日だけ休むとすると1ヶ月25日ほどですから、25万円/月となります。各種控除を差し引いた手取りは22万円くらいとなるでしょうから、これなら200万円/年を超えます。もっともこういうのは、獲らぬ狸の皮算用って言いますが。
    • good
    • 0

時給1000円×8時間×25日=20万 年で240万


週5日で22日なら 年で211万
もっとも所得税は それなりに引かれる
    • good
    • 2

200(万円)÷12(月)=16.6(万円)


16.6÷25(日)=0.67 1日6700円稼げばいいよ
    • good
    • 0

職種によっては可能でしょうね。

あと掛け持ちとかによって。
    • good
    • 0

ひと月20万なら楽勝ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!