プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近買った水着が盛れすぎています。

11月にある高校の修学旅行で、ダイビングをやるため水着を買いました。パンドゥビキニというものです。

私は貧相なので普通のビキニでは隙間ができる、けれどヌーブラは入れたくないと思い、胸全体が隠れてしまうものを選びました。
デザインはとてもかわいいのですが、フリルがたくさんついていてパットが1枚だけなのに胸だけが出ているというものになっています。けれどその水着では隙間はほとんどないです。

パットも薄いもの1枚だけなのに周りから盛りすぎと思われたらどうしようかと不安です。
どうしたらいいでしょう。

A 回答 (4件)

さらに盛ってはいかがでしょうか。



中途半端だから悩むのです。

そして自分から宣言すればOK。

楽しんじゃえばいいと思いますよ!
    • good
    • 0

考えすぎです。


あなたが考えているほど、皆は何も思いません。
小降りなバストだとはわかりますけどね。
でもあなたの容姿にケチつけるような文言は思いませんよ。
貧相て言われるくらいなら可愛い言い方ですよ。
でも女性は気の毒。
胸だけで貧相だのまな板だのどぶ板だの言われるんですから。
    • good
    • 0

フリルがあるんだから、胸の膨らみは見えないよ


元々、胸が貧相なんだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸の膨らみは本当にないんですが、水着だけの膨らみがすごいので「胸の膨らみがすごい」というか「どんだけパット入れてんだよアイツ、貧相なのに」と思われるですかね…。貧相だとは言われ慣れているのですが^^;

お礼日時:2017/08/14 17:19

自分で良いと思ったら着るぷんぶは


駄目と思ったら 買い替えるぷんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ時間あるのでそうしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!