プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイドショー久々見たけど。


ネットでは 上原多香子で大変なのに!

話題にすらしない。→叩きたくもないけど
報道が誘導されてるのが気になる!

山田涼介の時も 全然だったけど。

テレビ離れは こんなところ??

A 回答 (4件)

話題性のないタレント+古いネタ



こんなもんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リズムネタ→一発屋→自虐バラエティ→楽屋ネタ くだらなすぎ!!
ドラマも何もないし。
みたいのは WOWOW の【あきらとアキラ】みれないし!

陸王待つだけ。

お礼日時:2017/08/14 16:27

まぁ、騒いでるのは、外に出ても仕方がない処女と童貞、モテないやつらだろう。

結婚して離婚せずに続いてりゃ「いろいろあったんだろうな」と黙ってる。つまり、生物的に子孫を残し得る者以外が騒いでる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ 筋書きが悪かった!

最近は 読み通り 海老蔵の周りが 騒がしい。
てか 芸能界より 北朝鮮 アメリカ ロシア 中国 【関係ない右往左往している韓国】の方が実にどうなるか?
平昌五輪は どうなるか?
そちらが 気になる!!

お礼日時:2017/08/14 16:12

本人が死んだ以上、本音の優しさか嫌味かなど確定できないことを言っても無駄。

イタコさんに登場してもらうか?
    • good
    • 1

どうしても片方だけ悪いとは言えないよね。

離婚の道もあったので。死ぬと神格化されて不公平だから扱わない。
以前、子どもが小学校の合併話で「僕が死ぬから合併しないで」って遺書残して自殺した話がすぐ消えた。遺族がマトモだったから「これが正しいと思わないで」と言ったからだと思うよ。死んだら何でも正しくなるってわけじゃない、当たり前の道徳倫理があるから、死者にもの申せないんだと思うわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットの 上原多香子に関しては。→芸能界て醜い世界だろうからホワイトの方を探す方が難関。

芸能界ネタとして 自殺行為は最大の自爆テロ【仕返し】にも みえる。
【本当にゴメンこんなオトコで】
【申し訳ないと感じてる】
【安倍力なら幸せにできる】これは 嫌味にも 憎しみにもみえる。
ザマァ見さらせ…みたいな。

お礼日時:2017/08/14 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!