プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメリカと北朝鮮は本当に戦争すると思いますか?

今後日本が北朝鮮にミサイルなどで攻撃されることはあるのでしょうか??

A 回答 (7件)

アメリカの白人至上主義が台頭したぶつかり合いの目の行き先を作る必要があるのでここは、ストレス発散させないと治りません必ず北朝鮮と戦争しかアメリカ社会が保たない状態です。

従ってニーズがマッチして戦争に向かいます。
    • good
    • 0

北朝鮮の最高指導者である金正恩チキンぶた野郎委員長が余程のバカじゃない限り戦争には為りません。


日本の陸上部へミサイルが来る事も同じで、余程のバカじゃない限りEEZに入った所に落とすぐらいです。
日本の陸上部に着弾したと為れば、人が居る所であろうが人が居ないところであろうが日米安保条約発動の理由にも為りますから、
アメリカは大義を得る事に為るので北朝鮮の軍事施設に攻撃を開始するでしょう。
今金正恩チキンぶた野郎委員長は振り上げた拳を下ろせ無い状態ですから、中国が間に入ってくれる事を期待して居るでしょうね。
中国が間に入らなければ、金正恩チキンぶた野郎委員長は自らの威厳を保つ為に暴走するかも知れません。
そうなれば北朝鮮の体制は崩壊します。
    • good
    • 0

北朝鮮の過信が戦争につながるのは目に見えてますが


まずは日米中ロ韓による経済封じ込めが最重要でしょう
場合によっては北朝鮮の沿岸に機雷をまいてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

戦闘はあるでしょう、戦争するほどの国力が北朝鮮にはありません



ある
    • good
    • 0

>アメリカと北朝鮮は本当に戦争すると思いますか?



する。


>今後日本が北朝鮮にミサイルなどで攻撃されることはあるのでしょうか??

ある。そして憲法改正へ。
    • good
    • 0

金君も、トランプさんも、



「やる」と言ってんだから、「やる」でしょうよ。

『憲法9条で守られている』日本だけが、

他人事で済むわけ、あるはずないでしょ。
    • good
    • 0

どちらも可能性はあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!