プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔あった、ディズニーランドのパレードが思い出せません!

上記に書いた通り、十年以上前、夜に行われたパレードが思い出せません。

一部しか内容は思い出せないですが、トイストーリーのフロートが目の前で停止して、「おーまーうぇー」といっているBGMに合わせて手を振ったり、リズムを取ったりして踊ってました。BGMの表現が拙くてすみませんっ。
他にはスティッチとかいたような。。

他のサイトでファンティリュージョンだと言われたのですが、YouTubeの動画を見ても、ピンと来ずで困ってます!

思い入れのあるパレードだったので、誰か詳しい方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/東京ディズニーランドで終了したエンターテイメント

上記のサイトから、ひとつずつ探していくしか無さそうですね(^_^;)

見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
一応そのサイトでも調べてみたんですけど、わからなくて。。(´・ω・`)
やはり地道に探していくしかないんですかね。。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/14 16:44

No.2で回答した者です。



URLがただのWikipediaになってました(^_^;)

歴代 ディズニーランド パレード

と調べたら、出てきたサイトです!
    • good
    • 0

東京ディズニーランド・エレクトリカルパレードまたは東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ。



夜ということですとその辺では?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エレクトリカルパレードなんですかね。。でもあの独特の音楽はなかったんです。(´・ω・`)

わざわざ回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/14 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!