アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今中3で21歳の彼氏がいるのですが友達に「長続きしない、結婚できないよ、浮気されるよ、彼氏もはやく童貞卒業したいから浮気されるよ、死ぬまで一緒には無理だよ」と言われたのですが友達の言ってることは当た
ってるんですかね?
本当に上手くいかない長続きしなかったり浮気されたり、死ぬまで一緒には無理ですかね?

A 回答 (6件)

俺は18~22歳くらいの時も、今の年齢になっても年下に対しては逆のことを思ってるよ


俺はずっと20歳前後から年下女に対してこう思っている

長続きしない、結婚できないよ、彼女はすぐに若い男や年の近い男に
目移りして浮気されるよ、死ぬまで一緒には無理だよ とな

死ぬまで一緒には無理ですかねっていうってことは
死ぬまで彼氏と一緒にいたいという気持ちがあるってことだと思うけど
俺が21歳の時に15歳の子と付き合えていたなら
その時も死ぬまで一緒にいたいなと思ってる
何かの理由があって別れなければならない時まで一緒にいたいと
その辺の考えなんて個人差なんだから
そういう人と巡り合えていたなら最後まできっちりと続くにしろ終わるにしろ
誠実にやってくれるだろ
俺が今自分の年齢の約半分の15歳と例え付き合ったとしても
30年後も一緒にいたいね、続くのなら死ぬまでだ
年齢がどうであるかどうかなんて1の人の言うように関係ないよ
どの条件でもうまくいくかいかないかなんてその人達次第だ
今その恋愛が素敵だと思っているのならそれを信じて突き進め
相手が悪い人でないのならその恋愛をやるだけやってみろ
素敵な恋愛ができたならもし別れが来ても必ずいい経験になる
    • good
    • 1

例えば彼がロリコンだった場合、あなたが成長したら興味がなくなります。


彼が童貞だったりモテない男だった場合、他の大人の女性と付き合える可能性がでてきたら捨てられます。

あとあなたが成長したら考えも変わるでしょう。
今は恋愛とは何もわかってないでしょうし。
いろいろ言いたいことはあるけれど、友達はまとものことを言っています。
これが同じ年くらいであれば違うかもしれませんけれど。
    • good
    • 0

というか、それ以前に犯罪では。


(真面目に言っています)
    • good
    • 1

死ぬまで一緒かは分からないけど、私の友達は14才の時に当時24才だった彼氏と付き合い始めて10年経った今でも付き合っていますよ。

    • good
    • 0

半分当たって半分違うように私は思います。


恋愛に年は関係ないと言われていますが、一般の恋愛より少し壁が多いように思います。
その事を友達は言いたかったのではないですか?
    • good
    • 0

年の差だからというのは関係ないと思いますよ。

条件なんてなんでも同じで、要は本人次第です。まわりの雑音は気にせず、自分の考えに従うべきと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!