『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

腕相撲したら肘の内側が痛くなってしまいました。
病院は行ったほうがいいですか?
何日くらいでいた見なくなりますか?

A 回答 (2件)

すいませんスケートはウケました

• 0
この回答へのお礼

間違えたんです

段々と無く成りますが、筋力を使って、痛むのは、より強い筋力が出来る為に、古い筋力細胞の崩壊です。

そこでもっと頑張れば、次にできた細胞は前より強く成りますが。
そこでやめると前より強くは成りません。痛みをこらえて、頑張れば、段々強くなっていきますよ!?
    • 0