『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

腕相撲したら肘の内側が痛くなってしまいました。
病院は行ったほうがいいですか?
何日くらいでいた見なくなりますか?

A 回答 (2件)

すいませんスケートはウケました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えたんです

お礼日時:2017/08/14 20:20

段々と無く成りますが、筋力を使って、痛むのは、より強い筋力が出来る為に、古い筋力細胞の崩壊です。

そこでもっと頑張れば、次にできた細胞は前より強く成りますが。
そこでやめると前より強くは成りません。痛みをこらえて、頑張れば、段々強くなっていきますよ!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腕相撲で痛めた肘は直るでしょうか?

腕相撲をしているとき肘のあたりが『ぐきっ』と音がなってそれ以来腕相撲をすると痛いのですが、直るでしょうか?
ふだんは痛みを感じません。
2年程腕相撲をしてませんが、痛みを感じる時があります。
痛いのは付け根の部分です。名称をネットで調べましたが、見当たりませんでした。
また、それと関連するのでしょうか、同じ腕の手首もふだんは支障ありませんが、ひねってみたり、逆転などをすると痛みます。

Aベストアンサー

自分も腕相撲(二対一)で腕を痛めました。パチッと音がしてから腕を延ばしても曲げても痛い状態が少し続き、それからある角度の時に痛みが出て動く範囲がすごく少なくなりました。病院に行っても靭帯の影響だといわれて痛み止めをもらってテーピングをしてもらいました。それでも動かないので知り合いのカイロの先生に見てもらうと靭帯を傷めたのと手首とひじの関節が歪んでしまっているといわれ、矯正をしてもらい動くようになりました。その先生いわく「骨のずれの分野はカイロプラクティックが専門」らしいです。もしかしたらそういった原因じゃないかと思って書いてみました。参考にならなかったらごめんなさい。

Q腕の痛み

先日友人と腕相撲した際腕を痛めました。(前腕の肘に近い内側部分)それから痛みがなくなった思うころにもう一度腕相撲をしてみると力を入れただけで痛くなります。休ませても痛みが取れないので、不安になってきました。どうしたらいいでしょうか?

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111546136

肩ですが腕相撲で痛めた経験の方の書き込みです。
重症なので、まず、医者に相談するしかありません。


人気Q&Aランキング