プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリを通じで
日産のNISMOを知りました。
そこでインターネット調べました。
応募ページ?を探したんですが
応募ページ?がなくて、
応募ページ?があるのかないのか
教えてください。

A 回答 (3件)

言葉足らずで中学生には理解できないので補足します。



~人脈を築けば向こうからレースメカニックの話が舞い込んできます。~
ここでいう「向こう」とは中小のレース屋の事を指します。
そこでレース現場での経験を積んで他のチーム関係者との繋がりを作りましょう。
人づてで有力チームが人材を欲しがっているなど情報が入ってきます。
その中にはNISMOの内部情報があるかもしれないのですから。

日産のレースメカニックになりたい、と言いつつもNISMOの存在を知らない?
上辺だけの情報から漠然とした希望を述べているだけですね。
実際の活動内容まで調べていないのではないですか?
親御さんの同意も得られていないと推測されます。

ともかく今はレースメカニックになるために学力と体力を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすありがとうございます。
学力頑張ります!

お礼日時:2017/09/04 20:56

http://www.nismo.co.jp/
最下段右下に「採用情報」がありますがクリックしましたか?
現在は人材募集していないとの告知があるだけです。
こまめにチェックして採用条件の詳細が掲載されるのを待つしかありません。
見ておいて損はないですが今それをやる必要は無いはずです。

前回の質問時には経験者からの重要な回答がありましたが理解してますか?
今のあなたにできることは平均点以上の学力と体力を身に着けることです。
そうして整備士となって経験を積み
人脈を築けば向こうからレースメカニックの話が舞い込んできます。
ニスモの人材募集を気にするのはその時になってからでも遅くはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 20:18

http://www.nismo.co.jp/

一番下辺りにページはあるけど、
応募ページ?採用ページ?
採用なら、現在は採用なし。
何の応募ページ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/08/14 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!