【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

彼女が、元旦那にストーカーされ
逃げて来ました。
居場所とか、ばれますか?
元旦那ですから、離婚住みです
役所は、簡単に個人情報が
漏洩してしまいます
個人以外でも、簡単に住所とれますし
なにか、良い方法ありますか?

A 回答 (4件)

>役所は、簡単に個人情報が

漏洩してしまいます

住民票の取得には本人確認書類(免許証)が
必要なので漏洩することはないと思いますよ。

ましてや性別も違いますよね?

ストーカーされているのなら
警察にご相談を。

もしくはお二人が転居されてはどうでしょうか?
    • 0

ストーカーは犯罪なので被害届を出せば逮捕されます。

• 0

何か言われたい事があるんじゃないですかね。

一度面と向かってお話してみてはいかがでしょう。

文面から読み取るに取り合いたくなんでしょうが、喋りたいことを言わしてスッキリさせるんです。 それで今後連絡等取り合いたくないとハッキリ言い、嫌な思いをさせるのなら警察に相談すればどうでしょう。

なんかモヤモヤしてるんでしょうね。
    • 0

警察に相談に行ってはどうですか

早く行った方がいいですよ
事件にならないうちに
    • 0