プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性との食事について

今年の四月に入社した新人女性︰22歳 既婚子なし 私︰独身男 26歳 最初はその年齢で結婚しているとは思わず、入社2ヶ月目頃から普通にサシ飲みに誘ったりしていました。見た目も可愛いし、一生懸命に仕事に取り組む姿にいつしか守りたい、側にいたいと思うようになりました。それから月に1度は食事に行くようになったのですが、彼女からは旦那さんの話や結婚生活については一切語られません。こちらも罪悪感から聞くことが出来ません。LINEも毎日のようにしていて途切れません。

ちなみに結婚していることは上司から聞きました。

彼女はいったい何を考えているのでしょうか?

A 回答 (7件)

旦那さん以外の男性と関わっていい思いをしたいんじゃないですか?


一線を超えたいかまではわかりませんが
    • good
    • 1

単なる雑色系(うどんばかりでは飽きるので蕎麦もいいかな)くらい。



まぁ~、バレたら身体を使って旦那を許すと言わせるわ、くらいの 女性かなぁ~

新人女性の旦那にバレたら、割食うの(あなただからね)。

ばれるのも時間の問題だなぁ~

今のうち、距離を取らないとね(関係断ち切りる勇気をね)
    • good
    • 1

何を考えてるのかは分かりませんが、二人で会うのだけは、傷が深くならないうちに、止められた方が良いと思います。

    • good
    • 0

>彼女はいったい何を考えているのでしょうか?


特に何も考えていません。
期待しすぎというか、あなたの勘違いです。
場合によっては、「困った彼女が上司に相談した」可能性もあるでしょう。
    • good
    • 1

彼女はからすれば良い先輩で、一時的でも日常を忘れるってなものではないでしょうか?


まだ、立ち止まって居るなら、これ以上個人的に会わない方が良い。
    • good
    • 2

あなたが、好きになる前に距離を置かれることをおすすめします。

    • good
    • 1

それ旦那にバレたらぶん殴られるか、殺されるかのどちらかもね。


場合によっては金取られる事もあるかもね
なので既婚者の人には絶対に関わってはいけない
自分の身の危険を晒すだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!