里崎智也さんからビデオメッセージがもらえる

既婚女性との食事について

今年の四月に入社した新人女性︰22歳 既婚子なし 私︰独身男 26歳 最初はその年齢で結婚しているとは思わず、入社2ヶ月目頃から普通にサシ飲みに誘ったりしていました。見た目も可愛いし、一生懸命に仕事に取り組む姿にいつしか守りたい、側にいたいと思うようになりました。それから月に1度は食事に行くようになったのですが、彼女からは旦那さんの話や結婚生活については一切語られません。こちらも罪悪感から聞くことが出来ません。LINEも毎日のようにしていて途切れません。

ちなみに結婚していることは上司から聞きました。

彼女はいったい何を考えているのでしょうか?

A 回答 (7件)

旦那さん以外の男性と関わっていい思いをしたいんじゃないですか?


一線を超えたいかまではわかりませんが
    • good
    • 1

単なる雑色系(うどんばかりでは飽きるので蕎麦もいいかな)くらい。



まぁ~、バレたら身体を使って旦那を許すと言わせるわ、くらいの 女性かなぁ~

新人女性の旦那にバレたら、割食うの(あなただからね)。

ばれるのも時間の問題だなぁ~

今のうち、距離を取らないとね(関係断ち切りる勇気をね)
    • good
    • 1

何を考えてるのかは分かりませんが、二人で会うのだけは、傷が深くならないうちに、止められた方が良いと思います。

    • good
    • 0

>彼女はいったい何を考えているのでしょうか?


特に何も考えていません。
期待しすぎというか、あなたの勘違いです。
場合によっては、「困った彼女が上司に相談した」可能性もあるでしょう。
    • good
    • 1

彼女はからすれば良い先輩で、一時的でも日常を忘れるってなものではないでしょうか?


まだ、立ち止まって居るなら、これ以上個人的に会わない方が良い。
    • good
    • 2

あなたが、好きになる前に距離を置かれることをおすすめします。

    • good
    • 1

それ旦那にバレたらぶん殴られるか、殺されるかのどちらかもね。


場合によっては金取られる事もあるかもね
なので既婚者の人には絶対に関わってはいけない
自分の身の危険を晒すだけ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q軽い女に思われ近づかれたのか… 30代の3人の子持ちのママです。 先日、久しぶりに会った同級生男子と

軽い女に思われ近づかれたのか…

30代の3人の子持ちのママです。
先日、久しぶりに会った同級生男子と連絡とるようになりました。子どもの頃はいじめっ子で、それは謝ってくれて。「好きだったからいじめた」みたいなことを言われました。
その男性は、若い時にでき婚している人です。
奥さんとの不仲で悩んでいて、お子さんたちは可愛いから離婚はしたくない。奥さんとお子さんに好印象を与えたくて、家事や家族にマッサージしたりなど、いろいろ頑張ってる話を聞いていました。

子持ちのあたしからしても、奥さんやお子さんの話ばかりで。ちょっとつまらない話でしたが、相手の男性を誉める言葉の返事を返してました。

あたしは、事情があり入院&手術したんです。術後、静養もかねて実家に帰省してました。他の同級生(男子)は、気まぐれか、元気づけようとしてくれたのかわかりませんが、実家に帰ってる時に晩御飯に誘ってくれました。女友達も一緒に3人でごはん食べて。不眠症だったのが、ごはん食べた日はぐっすり眠れました。

ゆっくり実家で過ごしていたら、次の日 「奥さんとお子さんが、ママ友と夜に外出するから。自分は、久しぶりに実家に帰って両親とお酒のむ」と連絡がきました。お返事したけど、それっきりだったので。実家でゆっくりしてるのかな~と、あたしも気になりませんでした。真夜中に、たまたま目覚めたら、メッセージが入っていて。今から会えないかって内容でした。返事しないうちに、「ごめんね」とか、「幸せを壊すつもりはない」とか。「連絡はとっていたいんだ…」などなど…反省の言葉が入ってました。

あたしも寝ぼけていて、相手の男性が本気で悩み、ストレスもたまってそうだったので。お酒のんだ勢いなのかな…と思って。そのときは「気にしてないよ」って感じで返事をしたんです。

でも、朝になって読み返したら、あたしを落とすための手口だったのかな…とも思えて…。
(小学校の頃のいじめには、セクハラ系のものもあったんです)
なんか、怖くなって。次の日は、実家から自宅に急いで帰ってきました。
帰宅途中に、相手から反省のメッセージが入ってきて。何度かやり取りしてるうちに、やっぱり遊びだな…と思えて。
「ずっと疑ってた」「本当は、子どもの頃のいじめ、ずっとトラウマでした」と言ってしまいました。そしたら、すごく誠実に謝ってくれて。
「家庭の悩みを母親視点からアドバイスくれて嬉しかった」「自分と連絡取って、嫌な思いさせて申し訳ない」など言われました。

あたしの手術は婦人科のものだったので。術後まもなくに誘われたことも悲しくて…。
奥さんも同じ手術をうけて、それから だんだん奥さんの様子がおかしくなったと聞いてました。
あたしは、つい 自分の気持ちと…奥さんも同じ気持ちかはわからないけど、何か思うことがあるはずだと言ってしまいました。
怒られるの覚悟してましたが、
「最後までアドバイスありがとう。」「自分には、思いやりが足りないんだね」など言っていて。「今でも家族を大切にしたい気持ちは変わらない。本当に嫌な思いさせてごめんね。」と、あたしの体調を気遣う言葉が書かれてました。

小さい頃から、あたしの優しさに惹かれ。大人になって再会しても、優しさは変わらずあった。そして、前よりすごく強くもなってきてると思う。

そんな素敵な女性と大人になってから仲良くなれたのに、お酒飲んでいたとはいえ、やさしいに甘えて。嫌な思いさせてしまって、申し訳ない。自己嫌悪です。だから、連絡するのは自粛させてください。

奥さん一人を幸せにできない男なので、不甲斐なさを感じてます。
もう一度、奥さんに好きになってもらえるように頑張るとも言ってました。

あたしが、ごはん食べた男友達にも事情を話しました。
男友達の意見は、相手の男性をかばうもので。
あたしの言葉が、「男からしたら誘ってるように思えてしまう」ということを注意され…。

相手の男性は、「若くして結婚して本当にすごく頑張ってる。あの男性じゃなかったら、とっくに離婚してる。だから、その人は、すごいんだよ!!」など言わました。「ストレス発散してきたかはわからないけど、けっこうたまってるんじゃないかな…。計画的に誘って来たわけじゃないと思う」とも言ってました。

あたしは、奥さんのことなど ひどいこと言ってしまったし。でも、もう連絡とるのは終わっています…。
一応、あたしからの最後の連絡は ひどいこと言ってしまったことの謝罪も書いて送りました。

あたしの旦那さんは、男友達とごはん食べたことも、今回の相談の内容の男性と連絡とってたことも知ってます。
旦那さんには秘密つくりたくなかったのど、あたしの様子で旦那さんも気づいていたので事情を話しました。
旦那さんは、今まで以上に 優しくしてくれてます。
夫婦仲はいい方だと思います。

実家は遠いので、家が遠い男性と連絡とるのはいいかな…と安易な考えだったことが今回のトラブルだったのだと反省してます…。
ご近所のかたや、子どもの友達のパパさんとは距離おいてお付き合いしてます。

これを機会に、ごはん食べた男友達とも距離おこうと思いました。
心のどこかで、まだ疑ってる自分と…。本当にいい人だったのなら、あたしは なんてひどいこと言ってしまったのか…と思う自分とがいます。
もし、本当にいい人だったのなら…ひどいこと言ってしまったのに、このままでいいのかとも思ってしまって…。。。
みなさんなら、どう解釈しますか??
あたしは、自分の家族のことだけ考えていいと思いますか??

軽い女に思われ近づかれたのか…

30代の3人の子持ちのママです。
先日、久しぶりに会った同級生男子と連絡とるようになりました。子どもの頃はいじめっ子で、それは謝ってくれて。「好きだったからいじめた」みたいなことを言われました。
その男性は、若い時にでき婚している人です。
奥さんとの不仲で悩んでいて、お子さんたちは可愛いから離婚はしたくない。奥さんとお子さんに好印象を与えたくて、家事や家族にマッサージしたりなど、いろいろ頑張ってる話を聞いていました。

子持ちのあたしからしても、奥...続きを読む

Aベストアンサー

ただ単にセックスがしたいだけだと思いますが。
>あたしは、自分の家族のことだけ考えていいと思いますか??
もちろんです。それが第一だと思いますよ。

Q旦那の浮気発覚! まさか…て思ってたけど、男ってそんなもんなの?! なんか真面目にしてるの馬鹿馬鹿し

旦那の浮気発覚!
まさか…て思ってたけど、男ってそんなもんなの?!
なんか真面目にしてるの馬鹿馬鹿しくなってきたよ。。。
子供いて浮気なんかできるわけない!とか言ってたのに新居に入って9ヶ月、簡単に浮気できるんだね…とりあえず証拠のLINE写メには撮っておいたけど旦那と話したほうがいい?明日占い予約してるから相談してみるけど…

Aベストアンサー

思い当たる理由が
あるんですね…...(lll-ω-)
たいてい浮気する男は
単なる女好きか、浮気をする
機会があって間がさした。
とか言いますが…
相手を理由に浮気をする男は
浮気の言い訳を相手のせいにして
何度も浮気をする可能性があります。
腹が立つ気持ちは凄くわかります。
でも理由として思い当たることが
あるなら、今後の夫婦仲がギクシャク
しないためにも、お互いダメなところを改善する必要がありますよね。

Q既婚の男性と不倫をしています。 経験者のかたや理解のあるかた、助けてください。 私は、既婚の男性と知

既婚の男性と不倫をしています。
経験者のかたや理解のあるかた、助けてください。

私は、既婚の男性と知り合った後にその人からプールに誘われ、集団でプールへ行ったのち気に入られたのか飲み会に誘われ、日本酒で酔わされて持ち帰りをされました。私も悪いとは思いつつも、その男性が格好良く仲良くするだけ、と、その一晩のあとも何回か2人で遊びにいくようになりました。
そのうちにお互い惹かれあって、本気で好きになりましたが私は彼の家族に悪いと思い、自分の気持ちは言いませんでした。ですがいつの日か彼の方から「愛してる。結婚しよう」と言われました。私は嬉しくてそれに答え、いずれは離婚すると言われ続けて期待を持ちながら付き合っていました。
2年経った頃から、ずっと仲が良かった関係から少しずつ喧嘩が増え始めました。理由は、彼が私からの愛情が足りないというものが主でした。私は元々どちらかというと愛情表現が苦手で、愛してる、という言葉も彼と付き合って初めて言ったくらいでした。ですが彼は非常に愛情に飢え、奥さんとも愛情の希薄さが理由で離婚したいと言っていました。私ももちろん彼が好きなので応えようとしましたが、元々彼が求めるものと私が与えるものでは差があるのか、何回もそのことで文句を言われたり、悲しまれたり怒られたりしました。
彼はプライドが高いのもあり、私が言い返すと逆ギレだ、言い訳だ、と言って頭ごなしに否定して自分の非を認めたことがありません。また束縛も強く、飲み会では帰りには電話、家に帰ったらただいまを入れる、時間があるならメール、等正直気疲れします。
私はそれでも彼が好きだったのでそれに合わせ、怒られたら逆ギレせずに謝り、仲直りをしてきましたが、最近では些細なことからでも喧嘩をし、会うたびに何かしらの喧嘩をするようになりました。
そしてタチが悪いのは、彼はあくまで自分は譲歩している、と思い込んでいることです。そとそも愛情うんぬんは、自分が離婚して誠意を見せてから言ってくれ…と思うのですが、そういうとはぐらかします。
それでも2年間一緒にいて喧嘩をしていないときはとても楽しく、素敵な人です。情も2年間分あり、なかなか私から別れようと切り出せませんし、切り出したところで怒られて私が悪者にされて終わるだけです。
最近、共通の友人に「キッカケがあったらふるかもしれない」と言っているのを聞いてショックを受けました。
もうすぐ彼が約束した離婚をするという期限です。私はどうすればいいのかわかりません。できれば仲良く付き合いたいです。ですが未来が見えません。
どなたか助けてください。
批判でも構いません。私に助言をお願いします。

既婚の男性と不倫をしています。
経験者のかたや理解のあるかた、助けてください。

私は、既婚の男性と知り合った後にその人からプールに誘われ、集団でプールへ行ったのち気に入られたのか飲み会に誘われ、日本酒で酔わされて持ち帰りをされました。私も悪いとは思いつつも、その男性が格好良く仲良くするだけ、と、その一晩のあとも何回か2人で遊びにいくようになりました。
そのうちにお互い惹かれあって、本気で好きになりましたが私は彼の家族に悪いと思い、自分の気持ちは言いませんでした。ですがいつの日...続きを読む

Aベストアンサー

彼は、離婚しないと、思います。

2年もあれば、充分、離婚は、出来たはず。

離婚が、無理なら、別居でも、出来たはず。

出来ない理由は、何ですか?
貴方には、愛してるとか、結婚だの、言っておきながら、

裏では、振るつもり。と、発言してるのも、厚かましいです。貴方の耳に、入るかもしれないのに。。実際、耳に、入ってますが。。


きっと、奥様にも、いい顔して、どの人にも、その場しのぎなんですよ。

それが、出来る人が、不倫してる人ですから。

不倫してるのが、普通だと、思わないで下さい。

普通の人は、しませんから。

時間が、経てば経つほど、別れるのに、大変です。精神的にも。

早く、目を覚まして!

普通に恋愛して、幸せに、なりましょう。

本当に、愛してもらいましょう。

Q二日前 彼が急に里帰りを取り止めました❗なんとババアと行く旅行がババアの仕事が入って行けなくなったみ

二日前 彼が急に里帰りを取り止めました❗なんとババアと行く旅行がババアの仕事が入って行けなくなったみたいです
たまたまメールが来て チラッと見えたのでわかってしまいました
男ってそんなにお金もってるババアが
良いのかな?

Aベストアンサー

>男ってそんなにお金もってるババアが良いのかな?

そんなこと一般化してもしかたないのでは?
そもそも、付き合っている相手が浮気しているんだから

・ 別れる
・ 話し合ってやめさせる
・ 実は、質問者が浮気相手

など、いろいろな可能性を考えて、どうするか決めればいいかと。
若いんだから、クズ男は捨てて、新しい出会いをもとめては?

Q彼女が他の男とエッチしました。

高校3年の男子です。
文章がだいぶ長くだらだら書いてしまいました。
よければお願いします…。

私には同期の1年ちょっと付き合った彼女がいます。
しかしこの前、別れてしまいました…。

理由は、彼女がバイトの先輩と2人でご飯を食べに行った際に、帰りに車の中で半分無理矢理エッチさせられたそうです。

話を聞くと、その先輩に帰り送って行ったる。みたいな事を言われたらしく、そしたらたら流れでご飯食べに行かへん?みたいな事になって、その帰りに車の中でされたそうです…。

本人は先輩にご飯に誘われたのが嬉しくて…、とか流れで断れなかったと言います。
それに加え、私が受験生であまりかまってもらえないから寂しくなって…。ちょっと先輩の事が好きになってたといいます。

最初は車の中で年上の男の人に無理矢理されたら、流石に断るのは高校生には難しいのかな…と、思い。彼女も反省はしていたみたいだったので今回の事は目を瞑ろうと思ったのですが、

よく考えてみればなんで何も言わずに行ったんだと思いました。普通男の人と2人でとか彼氏に一言ぐらいいいますよね?明らかにやましい気持ちがあって行ったんだと思います。

で、勢いで別れてしまいました…。

でも後になってやっぱり寄りを戻したいと思いました…。嫌いなって別れたのではなかったので…。

でも、また同じ事をされたらどうしようと、怖いです。彼女からは何回も謝罪ともう絶対しないからと言われているんですが…。

寄りを戻したいけれど、信じれないこの気持ち。
寄りを戻すべきなのか、このまま別れておくのがいいのかどうしていいのかわかりません…。

たかだか高校生の恋愛と思われる方もいると思いますが、よければアドバイスお願いします。

高校3年の男子です。
文章がだいぶ長くだらだら書いてしまいました。
よければお願いします…。

私には同期の1年ちょっと付き合った彼女がいます。
しかしこの前、別れてしまいました…。

理由は、彼女がバイトの先輩と2人でご飯を食べに行った際に、帰りに車の中で半分無理矢理エッチさせられたそうです。

話を聞くと、その先輩に帰り送って行ったる。みたいな事を言われたらしく、そしたらたら流れでご飯食べに行かへん?みたいな事になって、その帰りに車の中でされたそうです…。

本人は先輩にご...続きを読む

Aベストアンサー

浮気する、
浮気される、
相手を深く傷つける。

今回はあなたがされた側。
その痛みをよく覚えて、
しっかり互いに向き合っていける
新しい出会いを探した方がいいと思います。

でもあなたがもし彼女とどうしても
やり直したいなら、
徹底的に納得するまで
まず!しっかり話しをすること。

そしてお互いにやり直したいと思えれば2人で努力しなければなりません。

2人で!乗り越えられるか、が
やはり重要。

浮気はね、高校生でも熟年カップルでも同じ。

特別な関係の相手、
好きな人を深く傷付けトラウマまで残しかねないものです。

これを乗り越えるのは高校生だろうが
大人だろうが本当にキツイ出来事ですよ。

互いが本気でやり直したいと思う、
本気で相手を必要だと思っていないと
なかなか乗り越えられないと思います。

どうするかはあなたの選択。

あなたが大好きな恋人と
日々楽しく過ごせる選択をしてくださいね。

Q相手は60代、私は40代のダブル不倫。付き合いを解消した後の男の行動が理解できません。 共通の趣味で

相手は60代、私は40代のダブル不倫。付き合いを解消した後の男の行動が理解できません。

共通の趣味で出会い、運命的な出来事もあったりで、すぐにお付き合いに発展しました。始めは凄く楽しかったのですが、相手を知れば知る程、あまりに情熱的過ぎる言動が重苦しく、情熱的過ぎる言動が億劫となり、また細やかさや女々しさが目につくようになり、嫌気が差してきました。

事ある度に何度も話し合ったり、伝えてきましたが、どこか噛み合わず話し合うこと自体がストレスになることもしばしば。長年の性格は変わらないですし、喉元過ぎれば同じことの繰り返し。次第に相手への気持ちが薄れ、私の中で疲れる相手となっていました。また、家族に嘘を重ねる後ろめたさを常々感じていて、そのことにも疲れていました。

相手に孫が産まれたこともあり『家族』についてどこか考えさせられた私は「お互い元のサヤに戻ろう」とお別れを告げました。

しかし、相手は手放したくない想いと、女から捨てられるというプライドの傷つきが許せないようで、別れを受け入れようとはせず、どうにか関係を繋ぎ止めようとするばかり。私はズルズルさせるのは良くないと思い、一方的に連絡を絶ち切る形で終わらせました。

そして、数ヵ月たった今。共通の知人から、趣味の場に知らない女性と一緒に来ていたことを聞かされました。

新しい恋人が出来たのは理解出来るとして…何故、ばったり遭遇するかも知れないその場所にわざわざ女性を連れて来たのでしょうか。

私や周囲に見せつけたかったとしても、周りは『今度は違う人?!』『女好き』という見方になると思うんですけどね…。男の心理としては『モテるんだ』と見せたいのでしょうか??

何だか、年齢の割りに幼稚な行動に呆れるのと、付き合っている時にはあれ程情熱的に「お前が俺の最後の女だ」と何度も言っていたくせに…と、彼の言葉をどこか信じていた自分が情けなくて複雑です。

相手に未練はないといえども、女を連れてくるデシカシーのなさに若干の怒りはあり「新しい彼女?お盛んね」と、嫌味混じりを言ってやりたい気持ちもあります。しかし、相手は「ヤキモチを妬いている」と思うだろうし、そうなれば相手のツボなので、万一遭遇した時はスルーするつもりでいます。

一体、この人は何を考えているのでしょうか?相手の心理が知りたいです。

相手は60代、私は40代のダブル不倫。付き合いを解消した後の男の行動が理解できません。

共通の趣味で出会い、運命的な出来事もあったりで、すぐにお付き合いに発展しました。始めは凄く楽しかったのですが、相手を知れば知る程、あまりに情熱的過ぎる言動が重苦しく、情熱的過ぎる言動が億劫となり、また細やかさや女々しさが目につくようになり、嫌気が差してきました。

事ある度に何度も話し合ったり、伝えてきましたが、どこか噛み合わず話し合うこと自体がストレスになることもしばしば。長年の性格は変わ...続きを読む

Aベストアンサー

相手にしないことです。 一般的な見解ですが60過ぎの男性が貴女にとる態度ないですね。私には嫉妬心を煽りたかったのでしょ。こんな男は無視することです。関わってもらいたから考えてやったんじょう。女性的

Qずっと思いを寄せていた男友達とセックスしてしまいました。 彼のことは学生時代から憧れていて、二人で遊

ずっと思いを寄せていた男友達とセックスしてしまいました。
彼のことは学生時代から憧れていて、二人で遊んだこともないのに先日酔った勢いで飲みに誘って、そのままホテルに行ってしまいました。彼には恋人がいます。もう四年ほど付き合ってるみたいです。ですが彼女のほうがまだ色んな男性を知りたいと浮気しているようです。結婚はする約束はしてるみたいです。そんな彼女の考えに納得はしてなかったようですが、、、。私は今までお付き合いしてないのにセックスする事はありませんでした。お酒に酔っていて、本当に勢いです。お恥ずかしい話です。彼はきっとラッキーくらいにしか思っていないと思います。それからの連絡は彼からしてくれました。ただのアフターフォローだと思いますが。
私のことは学生時代から綺麗だと思っていたと前から言ってくれてました。お互い密かに憧れていて、一度きりの思い出作りのセックスとして終わらせたほうがいいんでしょうか。馬鹿な私です、セックスした事で完全に彼のことを好きになってしまいました。
彼女がいるからただ浮気相手にされただけってわかっています。忘れる方法はありますか?辛いです。

ずっと思いを寄せていた男友達とセックスしてしまいました。
彼のことは学生時代から憧れていて、二人で遊んだこともないのに先日酔った勢いで飲みに誘って、そのままホテルに行ってしまいました。彼には恋人がいます。もう四年ほど付き合ってるみたいです。ですが彼女のほうがまだ色んな男性を知りたいと浮気しているようです。結婚はする約束はしてるみたいです。そんな彼女の考えに納得はしてなかったようですが、、、。私は今までお付き合いしてないのにセックスする事はありませんでした。お酒に酔っていて、...続きを読む

Aベストアンサー

通常女性が身体を許すのは、求められた相手と気持ちが会うとか考え方があうとかの何らかの思想的な面で共通の認識が生まれて、そこで安心、という結論を出した後に身体の関係に移るのが一般的な女性のスタイルです。

しかし、あなたの場合、お酒を橋渡しにして彼との身体の関係を先に築き、その結果、より好きになったのです。ここで別れてしまうと、あなたの性に関する認識は、食欲とか睡眠欲を満たすのと同じように、性の欲求は満たせた。それでは別れるか。と、なると人間的な心は何処にあるのか。と、いう問題になります。言っている事が難しいでしょうか。

難しくて分からない女性は、性を快感を得るためにだけに、もてあそんでもいいのである。と、考えている人です。あなたの場合は身体の関係が先になったのですが、それに心の関係を参加させればいいのです。そして、彼との間で共通の価値観を得て共有することです。それが出来なければ、結果ですので仕方がなかった。と、いうことでまた新たな異性を見つければいいだけのことです。まずは、彼にアタックです。

Q不倫してしまいました 当方女で24歳です。同僚で婚約中の男性と1回だけ体の関係になってしまいました。

不倫してしまいました





当方女で24歳です。同僚で婚約中の男性と1回だけ体の関係になってしまいました。
最後まではしていませんが、そういう行為をしてしまいました。
確かに私は彼のことが好きでした。
けれど、彼には彼女がいる。そう思って封印しようと思いました。
しばらく時間がたって彼は婚約しました。
私もだいぶ整理ができていて、その時には彼氏ができていました。けど、どこかでまだ好意は続いていました。

「婚約したんだし、もう大丈夫だろう」と思い、前を向きたかった私は前好きだったことを伝えました。私と彼女さんでは全然タイプ違うし何事もなく振られて終わりそう思っていました。

けれど数日後「あんなこと言われて、とても可愛く思ってしまった。1回でいいから抱かせてほしい」と言われました。
当然、最初は断りました。何度も断りました。
けれど、彼は何度も言ってきて…
きっとマリッジブルーだったんだと思います。
婚約前に私告白してもこんなことにはならなかったと思います。

でも、私も冷静になれませんでした。
私も気持がぶり返してしまって、彼に抱かれてみたいと思ってしまいました。
合意してしまいました。

彼の婚約者と私の彼氏に申し訳なさでいっぱいです。最低のことをしてしまいました。
後悔で涙が止まらず、夜も眠れず、ご飯も食べられません。
本当に最低のことをしてしまいました。
もう二度としません。絶対にしません。

その婚約中の同僚にもかなり口止めされましたが、やはり墓まで持って行った方がいいのでしょうか…。
罪悪感でいっぱいです…

不倫してしまいました





当方女で24歳です。同僚で婚約中の男性と1回だけ体の関係になってしまいました。
最後まではしていませんが、そういう行為をしてしまいました。
確かに私は彼のことが好きでした。
けれど、彼には彼女がいる。そう思って封印しようと思いました。
しばらく時間がたって彼は婚約しました。
私もだいぶ整理ができていて、その時には彼氏ができていました。けど、どこかでまだ好意は続いていました。

「婚約したんだし、もう大丈夫だろう」と思い、前を向きたかった私は前好きだったこと...続きを読む

Aベストアンサー

huum712さん こんにちは。

既婚の男性です。

どんなことがあっても絶対に口外してはいけません。
墓場まで持って行きましょう。

彼に話して少しでも自分の罪悪感を軽減したいですか?
それが少しでも償いになるとお思いですか?

信頼している自分の彼女に今回のような話をされる彼の
ことを考えられませんか?

huum712さんご自身の罪悪感を軽減したいから話すの?。
彼の心に一生残るかも知れない傷を付けてまでご自分のことを
優先する?

罪悪感を背負って生きて行きましょう。
それがhuum712さんの償いです。

>本当に最低のことをしてしまいました。
>もう二度としません。絶対にしません。

大丈夫ですよ。
huum712さんはもう二度とご自分の人生で同じような過ちを犯しません。

今のお気持ちを背負ってたくさんたくさん彼に愛情を注ぎましょう。
大切にしてください。
彼に愛情を注ぐことで少しずつ償われて行きます。

当分の間は苦しいでしょう。
罪悪感に押しつぶされそうになるかもしれない。

しかし、huum712さんが背負うべき罪です。
彼に分け与えて軽くするのものではありません。

ご自分を責める気持ちも分かります。

しかし済んでしまった過去を後悔しても仕方ありません。
でも反省は充分にしてください。

これからは彼との将来を全力で幸せにすることを考えましょう。

huum712さんは、もう大丈夫です。

huum712さん こんにちは。

既婚の男性です。

どんなことがあっても絶対に口外してはいけません。
墓場まで持って行きましょう。

彼に話して少しでも自分の罪悪感を軽減したいですか?
それが少しでも償いになるとお思いですか?

信頼している自分の彼女に今回のような話をされる彼の
ことを考えられませんか?

huum712さんご自身の罪悪感を軽減したいから話すの?。
彼の心に一生残るかも知れない傷を付けてまでご自分のことを
優先する?

罪悪感を背負って生きて行きましょう。
それがhuum712さんの償いで...続きを読む

Q彼も私も既婚です。 批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。 もともと私は彼に好意を抱いていました

彼も私も既婚です。
批判は承知ですがお手柔らかにお願いします。

もともと私は彼に好意を抱いていました。
彼は私を妹のようにかわいがってくれておましたが、ある飲み会のあとに彼と関係を持ちました。 

でもきっと彼は色んな意味で後悔したのでしょう。謝ってきました。
私は割り切るつもりでいたのですが、何で謝るのか泣いて訴えてしまったのです。

その後も今まで通りに接しています。
飲みの帰り(家が同じ方向)には手を繋いではくれます。
でもそれ以上はない感じです。

私は割りきって今後も彼と男と女としても付き合っていきたいのですが、そういった会話にもならず。。

彼はもう私とそのような関係を持つ気はないのでしょうか。じゃぁ、何であのとき私を抱いたのでしょうか。。

Aベストアンサー

♯1 です。

もしかしたら、何かのきっかけで
また彼から誘われることが
あるかもしれないけど、
そこは女の意地で、凛と断ってください
ね。旦那さまを大事にして
ください!

Q前回投稿させて頂きました。 何度もすみません。お互い既婚者同士で同級生で食事とドライブに行く予定です

前回投稿させて頂きました。
何度もすみません。お互い既婚者同士で同級生で食事とドライブに行く予定です。奧さん意外に女性と出かけた事が、ないし仕事が、終わったらまっすぐに家に帰る人です。事の発端は、私です。同窓会に行けなかったので自宅に電話して奧さんが、出たので同級生の☆☆ですと伝えて携帯へ電話して貰おうと伝言を頼もうとしたら本人が、いて代わって貰いました。姓が、代わっているので最初は、わからず名前を言ったらすぐに分かりました。少し同窓会の話しをして電話を切りました。
ここまでは、良かったんですが、3日たって相手から電話が、ありました。家の電話の着信履歴を見て電話をくれたようです。電話貰って嬉しかったと言われ会話が、はずみ電話を切りました。その後SMSでメールが、来てアドレス教えてと言うメールで後日メールが、来ていきなり今度食事でも都合の良い日を連絡下さいでした。
再度メールを返信して何度も日程の連絡が、来ました。私は、昔より『太ってしまった』ので敬遠していました。
奥手の彼なので昔も肉体的関係は、ありません。
結局押し切られ会うことになりました。
長文ですみません。
彼は、今でも忘れて無かったと言う事は、好意を持っていたと言う事でしょうか?
真面目な人なので変な関係にならないと思いますが、今後は、電話で話したりメールのやりとりだけで私は、満足なんですが、皆さんのご意見お願いします。

前回投稿させて頂きました。
何度もすみません。お互い既婚者同士で同級生で食事とドライブに行く予定です。奧さん意外に女性と出かけた事が、ないし仕事が、終わったらまっすぐに家に帰る人です。事の発端は、私です。同窓会に行けなかったので自宅に電話して奧さんが、出たので同級生の☆☆ですと伝えて携帯へ電話して貰おうと伝言を頼もうとしたら本人が、いて代わって貰いました。姓が、代わっているので最初は、わからず名前を言ったらすぐに分かりました。少し同窓会の話しをして電話を切りました。
ここまで...続きを読む

Aベストアンサー

>皆さんご回答有り難うございます。男友達って感覚なんですよ。相手は、どう考えているか当人でないのでわかりませんが、肉体的関係を求められたらそれだけの人と思って全て断ち切ります。もちろんキッパリ断ります。この考え方おかしいですか?

考え方はおかしいと思いませんが「甘いな」とは思います。

そもそも車でどこかに連れていかれて、どこだか分からないところで迫られ、断られたら降ろされて路頭に迷うことだってあるんですよ。

私も一応夫の立場なので、妻が私に相談せず、そのような状況になったとしたら激怒するでしょう。

そもそも、質問者様は旦那さんに「男性の友達とドライブに行く」って言ってあるんですか?

私は妻をそれほどまで束縛したくないので、行くなとまでは言いませんが、その友人には「夫にはここに来ることは伝えてある」とはっきり言うように求めます。

どうも、質問者様は「こうだろう」「こういうはずだ」というレベルで動いていて「こうなったらどうすべきか」と部分が甘いように感じます。

とにかく旦那さんには告げて出かけること、告げたら行けなくなる、ならやめればよろしい。

普通の夫婦ならそう考えます。逆に質問者様が相手の奥さんの立場で、旦那さんが「今度、同級生の女性と二人でドライブ行く」って言ったら行かせますか?

そこが「甘い」とみんな思っているのだと思います。

>皆さんご回答有り難うございます。男友達って感覚なんですよ。相手は、どう考えているか当人でないのでわかりませんが、肉体的関係を求められたらそれだけの人と思って全て断ち切ります。もちろんキッパリ断ります。この考え方おかしいですか?

考え方はおかしいと思いませんが「甘いな」とは思います。

そもそも車でどこかに連れていかれて、どこだか分からないところで迫られ、断られたら降ろされて路頭に迷うことだってあるんですよ。

私も一応夫の立場なので、妻が私に相談せず、そのような状況になった...続きを読む


人気Q&Aランキング