アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮の、ピョンヤンを空爆出来ませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

過去にも同じ様な投稿を見た記憶がするけれど・・・。

(笑)

空爆すれば一般市民にも犠牲者が出るでしょうし国際社会からも批判されるでしょうね。
それに本当に戦争と為るでしょうから、流石のアメリカもそこまでは行わないでしょう。
もし、やるとすれば、金正恩チキンぶた野郎委員長が確実に居る場所を特定してピンポイントでトマホークを撃ち込むか、
ステルス機を使ってピンポイント攻撃するかでしょうね。
    • good
    • 1

ピョンヤンとは限りませんが。

。アメリカ本土から遠隔操作により、北朝鮮の上空からステルス無人攻撃機でピンポイントの空爆などは技術的にできるんじゃないでしょうか。これまで中東のISISでやってたらしいですから。
    • good
    • 0

そんな短絡的な質問でいいのですか?

    • good
    • 1

主語が分からないね。


自衛隊が?でしょうか?

米軍が?でしょうか?

今のところ、自衛隊なら無理です。将来は分かりませんが。韓国と北朝鮮が戦争状態になって、韓国が滅亡していたら可能でしょう。

米軍は、航空機でも、トマホークでも好きなだけ空爆出来ます。

まあ、軍事的に出来ても、政治的には無理でしょうね。
    • good
    • 0

できません。

空中給油機が配備されたので航続距離(この場合は戦闘行動半径)的には可能性がでてきましたけどね。韓国上空なんて通らしてはくれないだろうし、左右に迂回したら中露がちょっかい出してくるでしょうし。
 何より国内で猛反発が起きると。
    • good
    • 0

もう、ピンポイントで狙ってますよ。


ただ、大義名分が無ければ攻撃できませんからね。

相手に撃たせます、最初にね。
日本なのか韓国なのかグァムなのかはデブにしか分かりません。

ソウルは無くなりますね。
日本も相当攻撃されるのではないですか、無傷ではありません。

兵器にお金を使った分だけ防衛できます、ミサイルとか落ちた場合防衛費が足りなかったんだなと諦めてください。
    • good
    • 0

もっと平和にモノを考えろよ。

オマエは北の将軍様かw
    • good
    • 1

空爆なんかやらなくてもいいでしょう。

 北鮮崩壊後の観光名所として平壌の街は残しておくべき。 そのかわり巡航ミサイルトマホークで金日成と金正日の馬鹿デカい銅像をふっ飛ばせば、金三胖(中国語で三代目のデブ)はビビッてすわりションベンするんじゃないの。
    • good
    • 0

グアム近くにミサイルが落ちれば、空爆でしょう。

あのピョンヤンの近代的な高層建物群地帯なんて、1年で作り上げた幅2メータもない張りぼてなので、だれも人間はいないで、木端微塵にする格好の標的。
    • good
    • 0

物理的にはできますよ



ただ、やった後の始末はどーすんの?
屍体とかどーすんの?
お前が責任持って片付けるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!